歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳

みかりんです!!!

 

 

ちょっとずつ暖かくなってきた今日この頃

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

 

花粉症ですかー

いやーそりゃ辛いですなぁ

 

 

 

あーそういえば私も

この前の健康診断の時に

アレルギー検査したところ

 

スギ花粉

 

のところに反応が出てました💦

 

 

気をつけねばねばねば!!!

 

 

さて

今日は最近色々遊んでおります

iPadで

最近買ったモノ!

 

という画像?

を作ってみました✨

 

 

 

 

こんな感じ!!

 

 

使ったアプリは

GOOD note5

です。

 

画像もフリーハンドで切り抜けるし

文字も書ける!!

フォントも変えれるし

 

すんごいアプリなんですよ!

 

まだ上手く無いですが

もうちょっと使いこなしたいなぁと思ってます。

 

 

 

こちらはパソコン+イラストレーターで作ったフライヤー✨

19日!

皆さまぜひ来てくださいねっ!

 

 

 

とまぁ

パソコンやらiPadやらで色々遊んでおります!

 

もっと上手くなりたーい

使いこなしたーい!

 

と思っているみかりんなのでした!

 

 

 

という事で

今日も素敵な一日を!

にこにこ♪ツイテル♪ありがとう〜でガンバルンバ!