皆さん、こんばんは!




本日が9回目のブログ更新になります♪




皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




今日は東日本大震災から11年。




震災によってお亡くなりになられた方々に

哀悼の意を表しますと共に

ご遺族の方々にお悔やみを申し上げます。




また被災をされた方々や

今尚避難生活を余儀なくされている方々に

心よりお見舞いを申し上げます。




自分は11年が経った今

改めて命の意味と尊さを考えています。




この11年で自分は一体何が出来たのだろうと。




自分の母親は今大きな病と闘っているのですが




母親がめちゃくちゃ頑張っているんだから

自分はもっともっと頑張らなくちゃって

毎日思いながら動くようにしています。




自分は自分に今出来ることをとにかくやる!




後悔しない人生を送る為に。




1度きりの人生ですからね。




いつか必ず成功することを願って

これからも挑戦することをやめず

前に進んでいきます!




なので皆さんこれからも、引き続き応援の程

よろしくお願い致しますm(_ _)m




ここからは前回の更新後にあった出来事と

これからのことを!




まずはこちら



3月1日に発売された月刊やいまさんの

「んまさー」というコーナーで




お気に入りのお店をご紹介させて頂きました!




八重山郡外での購入は少し難しくなっていますが

良かったらチェックして下さいね!




島の方からは早速載ってたねって言われて

少しビックリしました(^_^;)




続いてはこちら



先日オンエアされました

FM愛媛の「大森研一のStarting Line for the Future」

第1回目の放送がYouTubeにアップされました!




「All Together 限界越えよ!」も

オンエアして頂きました♪




色々とお話しをさせて頂きましたので

お時間がある時にぜひお聞きくださいませ!




3/6放送分もまた今後アップされますし

3/13、20、27も日曜夜8時から

FM愛媛はradikoで生で聴けますので

ぜひチェックを🤘




そして遂に来週末はイベントです♪




3/19(土)13:00〜13:20 ららぽーと豊洲

シーサイドデッキメインステージ




アラフォーアイドル輝けプロジェクト!として

初パフォーマンスさせて頂きます🎤🕺




※観覧無料イベントです(雨天中止)。




皆さん、ぜひ楽しみにしていてくださいね♪




19日もし来れるという方は

コメントやSNSなどでぜひご連絡下さい!




頑張って探します(^_^;)




そして最後はやはりこちらのご案内!




皆さんからの沢山の応援のお陰で




今を参加している




ミスターからあげアワード2022




無事ファイナルに進出することが出来まして




3/8からファイナルがスタート致しました🙌🏻




毎日配信はしておりますので

まずは配信に遊びに来て頂けると嬉しいです♪


 https://mixch.tv/u/16663565 


あと4/1の20~22時には

大事な大事なweb投票がありますので

また詳しくはご案内させて頂きますが

ぜひ忘れずに投票をよろしくお願い致します🙏




今日もなんだかんだ長くなってしまいましたが




それではまた次回の更新で😉




最後は皆さんご一緒に




グッチャー👍👆




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→




📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたを沢山上げています🕺



💻HITOYA YouTubeチャンネル
→個人のYouTubeチャンネルです!こちらも踊ってみたを沢山上げております🕺


💻Pto∠usH YouTubeチャンネル
→ グループで沢山踊ったりしています🕺




 

📱フォティプロ公式Twitter

https://twitter.com/around4050idol?s=20

 

 

 

📱HITOYA Twitter

https://twitter.com/_hitoya18?s=09




オリジナル楽曲「一期一会」

「DOG SONG-最愛なる君へ-」只今再配信中♪


自分で初めて作詞作曲をした

①一期一会 (feat. HITOYA) 

https://t.co/QUFKrz10QQ 


作詞のみのオリジナル楽曲♪

②DOG SONG ~最愛なる君へ~ 

https://t.co/S58OEBVXGk