皆さん、やっほー!

やーっと、やーっと、雪が降っても積もらなくなってきた新潟市から

パシュミナのminaでーす☆
偶然今日3月7日にブログ書いてるんだけど、なんだか『37(ミナ)』の日みたいだ!!
いえーい♪ラッキー✨
(*´∇`*)


美容室しばらく行けてなくて、気付いたら三毛猫みたく、3色カラーになっちゃったー!!
黒・金・赤だよ♪(笑)
(≧▽≦)



昨日も吹雪いたりしてたけど、雪が残らなくなってきました。(新潟市内は……ですけどね!)

新潟県って縦に長くって、新潟県内と言っても、新潟市外は余裕で雪の壁とかありますからねー。
まだまだ冬タイヤは外せません!!(泣)
(๑*ㅁ* )





さてさて先日。

とある場所で動画撮影をしてきました☆
スタビライザーとスタンドとマイクとリモコン持って、スマホとタブレットで撮影!
終わったら編集も全て自分で頑張りました…!!

作成した動画は、今後フォティプロのYouTubeチャンネルで公開予定ですので、どうぞお楽しみに~♪



動画編集は(撮影もだけど)すごく好きで、ちょっとずつお勉強しています。
フォティプロのYouTubeチャンネルに上がっている自分の動画も、ほぼほぼ自分でやっています。(多分観たら、ここはminaが自分でやったんだなぁ~と分かっていただけるかと☆)


フォティプロのYouTubeチャンネル。

「うっかりチャンネル登録してなかったー!」
「ゴメンー!!」

って方は、今のうちにチャンネル登録しちゃいましょーー!!!
忘れないうちに♪
はい、どうぞ♥




もっともっと動画編集のスキルアップをして、皆さんに喜んでいただけるようになりたいです✨
でも気負いとかでなく、私自身の楽しみでもあるんだけどね♪
私の動画編集の成長ぶりも楽しんでね♥(笑)
(o≧▽゜)o





もうあっという間に3月。
世間は卒業シーズン。

私は元保育士なのですが、この時期になると「この子たち(担任クラスの子どもたち)のお手伝いしながら過ごす日々も残りわずかか……。(泣)」なんて、うっかり気を抜くと涙がこぼれそうになる、そんな時期です。

特にいわゆる『赤ちゃんのクラス』の担任をしていると、本当に子どもたちがグングン成長する姿を目の当たりにするので、春に会った頃は「ベビーカーでお散歩だったなぁ~」とか「まだミルク飲んでたよなぁ~」とか。まだ立っちだけで歩けなかったお子さんもいますし。

それが1年かけてオムツが要らなくなったり、お友だち同士で喧嘩しても仲直りまで自分たちで出来るようになったり……。

幼児クラスは行事毎に成長もしますし、年長さんになったら……園にすら来なくなるわけで!!
「ランドセル重くないかな?」「お昼寝無くなるけど大丈夫かな?」「たまに会えるかな?」なんて、就学をママさんパパさんと涙目で楽しみにしたり…。

思い出すだけで、胸がキュンとなります。
(´•̥ ω •̥` *)






そ~んな、おセンチな3月ではありますが!!
LIVE出演・イベント出演のお知らせで~す♪



先ずは!!
我らが新潟市でパシュミナ出演☆


3月12日(土)
14:00~18:00
新潟市歴史博物館みなとぴあ内
入場無料





そして!!
学生時代を過ごした思い出の地・長岡市でバルーンアーティストmina出演☆


3月13日(日)
11:00~、12:00~、13:00~、14:00~、15:00~
アオーレながおか ナカドマにて
各回数量限定でバルーンプレゼント





そしてなんと!いよいよ!!
東京へ遠征☆
フォティプロとして参加するLIVEのステージに、初めて参加します!!!


3月19日(土)13:00~
ららぽーと豊洲
シーサイドデッキメインステージ
観覧無料





おセンチなんて、吹き飛ばせ!!!
元気いっぱいにイベントで弾けて来まーす!!!
みんなぜひぜひ、遊びに来てね♪応援してね♪

ではでは、またね☆
パシュミナのminaでした♥
(*・∀・*)ノ




☆パシュミナのFacebookページ☆



☆パシュミナのYouTubeチャンネル☆



☆パシュミナのTwitterアカウント☆


☆パシュミナの公式LINEアカウント☆