たまご・ふりかけ・音ごはん

 

としより・笑うな・行く道じゃ!

 

こんにちは。音ごはん ボーカル もともとこです。

 

前回のブログで、

 

謎を残したままのミステリアスな私でしたが、

 

つまり、句読点の打つ場所で、意味が全く変わって来るってもんです。

 

迷ったら、ちょっと見方を変えてみよう。通る道を変えてみよう!

 

相談する人を変えてみよう!反対側からみてみよう!

 

答えは一つじゃないんだから。そんなことをいいたかったのかもしれません。

 

知らんけど。

 

 

 

さてさて、近況報告!!

 

 

🍚2月27日㈰ おそとカフェ、良いお天気で、さぞかし快適…

 

と思いきや、風がビュービュー吹いてきて、砂嵐宇宙人、スピーカーも倒れた!!

 

大変な中、なんとか、無事に開催できました!

 

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!として、

 

悪女時代東京支部のELI先生と、

 

音ごはん、もともとこ、ともみで

 

『All Together限界超えよ!』を、歌って踊ってきました。

ELI先生は、THE・アイドルでした。勉強になります。まじで。

悪女時代ELI先生    音ごはんともみ  音ごはんもともとこ

 

音ごはんは、ダンスナンバー、みんな、ノリノリで踊ってくれました!!

 

フォークバンドも、好評でした!

 

次回は5月かな?ご来場ありがとうございました!

 

 

🍚3月17日㈭ 11:00~ ファミリーフェスRock it!@成増アクトホール

  詳細はコチラ↓

ファミリーフェスRock it! @成増アクトホール HP

 

音ごはんは、11:00~出演します!

前日までの事前申し込みで入場無料です。

お申込みはコチラ↓

 

 

🍚3月19日㈯ 13:00~豊洲ららぽーと で

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!ライブに出演させていただきます!!

ただいま、出演メンバー、猛練習中です!

ぜひぜひ、あそびに来てください爆笑

saso・リーザ リーザちゃん      もともとこ

 

この歳になって、初めて、ダンスを教えていただいてます。

みなさん、やさしいラブ

フォーメーション移動が激しいの!!💦

 

これが、とっても、楽しいんですよ――!!爆  笑アップカラオケ!!音譜

ぜひ、見に来ていただきたいです!!

 

 

 

🍚DTM習いました。江古田アコースティック・レコーディングさんに。

ぼくが機械を嫌ってるんじゃない!

機械がぼくを嫌ってるんだ!

 

がんばります!!

 

 

では、次回また~\(^o^)/

 

 

 

音ごはん もともとこ