みなさんこんにちは〜💖


なにわ生まれの

ハンサムダンサー

ゆみちぃです🕺

(情熱Dream)


最初から気になる写真とちゃいますか⤴︎😁


そう‼️テレフォンカード🤗

安室ちゃんですよー


もう25年ぐらい前のとちゃいますかね🤣

当時、シーブリーズとロッテZEROと言うチョコの

CMに安室ちゃんが出てた時の物✨


何を隠そうわたくし生粋のアムラーでございます😋


私がアムラーになったキッカケはこちら👇


キャスケットを
反対向きに被っちゃう斬新なファッションで
大っきい外人さん達を引き連れて
踊り歌う姿のミュージックビデオを見た時☺️

胸を鷲掴みにされました💘

最初は勿論ファッションから真似ですよ😁

🤣20歳ぐらいかな〜

帽子はこの頃からかぶってました

厚底は絶対👢笑


でも本当のアムラーは

安室ちゃんの真似をする事ではなく

自分が良いと思う物を選ぶ事じゃないかって

思う様になって😋


そっから少しづつ変わっていったんですよね〜

髪の毛は早かった✂︎笑


安室ちゃんが引退する頃には

見た目は全くアムラーではなくなった私😆

でも精神はアムラー💪

何言ってんの⁇って感じですよね〜🤣


安室ちゃんの本当の凄さって

〝揺るが無い〟

じゃないかと思っています

※勿論踊って歌う姿もすごいんですよ😍


自分はこうありたい

と思うところに向かう姿勢が

人を惹きつけてなら無いんだと


あー😂ちょっと真面目過ぎて

文章がよくわからんくなってきた😂


とにかく

私もそんな人間でありたいと思っている訳です

一生アムラー


最後に😜

雑誌の切り抜きをファイルにうまいこと収納してる

こちらの写真で締めくくります❣️

ん〜😍やっぱり安室奈美恵はステキ😋



おっとっと✋

最後はやっぱり告知ですよね笑


🎤3/19(土)13:00〜13:20

 ららぽーと豊洲 屋外ステージにてLIVE出演🎤




🎥 ドキドキワクワク初交流会

 zoomにてファンミーティングを行います🎥



ではでは💓

ゆみちぃでした