この笑顔、無敵❗️

Shine4everリーダーチョコです💕

フォティプロ公式衣装👇




私、最近すごくラッキーなんです照れ


SNSでバンドがやりたいとつぶやいたところ

なんと❗️たくさんの方から、やってもいいよとお返事をいただきましたウインク



そして、既に動き出しています。



私は思い立ったが吉日な性格なので、やりたいと思ったらすぐに行動しちゃいます爆笑



お披露目する日程も既に決まっています。



まずは、シンガーソングライターのShogoさんとのユニット🤟

4/29の鶴舞公園、奏楽堂でのLIVEで、ユニット名を発表します👍







カッコいいでしょ~グラサン

Shogoさんは、ギターがめちゃくちゃ上手で、テンション上がる⤴️ラブラブラブラブラブ


懐かしいバラードとノリノリなアニソンを披露します♫




そして、もうひとつのバンドは、こちら👇

見て❣️この嬉しそうな顔爆笑

ドラムの音に興奮してる顔なのです。


私、実は中学生のときに、レベッカのフレンズを聴いて、ドラムがやりたくて、バンドに憧れていました。


でも、中学生だったし、親の許可がもらえずに断念。

その夢が諦めきれず、ここまで来ました。

でも、いつも、思いながら言葉にしていたら、叶うものですねキラキラ




こちらも、先日、スタジオでの初練習でしたウインク

もう、ウキウキです口笛






ギターのりょうさん❗️

皆さん、楽譜を見ずに出来ちゃうんですよねー

さすがです拍手




こちらのバンドヴォーカルをさせて頂くことになったきっかけは、👇 「XX-JAPON」ダブルエックスジャポンのベースボーカルをされている、透さんが私のSNSを見て声をかけ下さいました照れ


X-JAPANのYOSHIKさんにそっくりでしょ‼️


透さんとは、イベントでご一緒させて頂いたことがあって、まさか、透さんのバンドで私が歌わせて頂けるとは思ってもみなかったです。



私は、本当に運が良くて、いろんな方々に可愛がって頂き、とっても恵まれていると思います照れ



皆さんの優しいお気持ちに応えられるように、毎日一生懸命練習していますルンルン



こちらのバンドは、6/10のレギュラーLIVEの誕生祭で披露したいと思っていますグラサン


私、6/11が誕生日なんですよ〜キラキラ

皆さん、今から予定を空けておいてくださいね爆笑




6/10の誕生祭では、バンド以外にも

今、猛練習しているものがあります‼️

それは、大好きなダンスルンルンダンス💃ダンスキラキラ


でも、今までやったことがないダンスなのです。

しかも、大好きなゆみちぃさんに私たちのオリジナル曲に振り付けをして頂き、指導もして頂いているのですラブラブ


東京にも行きましたよ〜ダッシュ



めちゃくちゃかっこいい振り付けです




ゆみちぃさんが踊るとめちゃくちゃカッコいいのに、私が踊ると、、、、ガーン

あれ?違うダンスか⁉️って思うくらいです笑い泣き




でも、でも、6/10の誕生祭までには、必ず納得のいく仕上がりにしたいと思っていますグッ


こんなに盛りだくさんな誕生祭は、久しぶりなので、めちゃくちゃ気合い入っていますグー


ぜひ、たくさんの方に見て欲しいな〜{emoji:005_char3.png.おねがい}