こんにちはニコニコ


悪女時代 会員No.11
あなたのハートを癒します♡
ほよよん担当 みこちゃんです💝


フォティプロブログにお越しくださり
ありがとうございますラブラブ


今日から3月ですね🌸
ポカポカと暖かい日も増えてきて
やっと春らしくなってきましたおねがい音譜


さて、3月といえば…
卒業のシーズンでもありますね桜


今日3月1日は、広島では多くの高校が
卒業式を迎えます卒業証書桜
(他県ではどうなのかな…はてなマーク)


昨年に引き続き、今年も
卒業式を迎える学生さん方は
コロナ禍の影響で
修学旅行や体育祭や文化祭など
学校行事がことごとく中止になったり…


学生らしい青春を思うように過ごせず
歯がゆい気持ちだったかと思います汗


そんな学生さん達を見守る
親世代、祖父母世代などの方もまた、
同じ気持ちだったのではないでしょうかはてなマーク



それでも頑張って勉学を成し遂げ
晴れて卒業式を無事迎える学生の皆さまに
心から
『おめでとう!!
の気持ちと
声援を贈りたいと思います花束







これからも困難はあるかもしれませんが


輝かしい未来に向かって
新たな第一歩を突き進んでくださいねキラキラキラキラ



早くコロナが収束することを祈っていますクローバー



以上
悪女時代 みこちゃんでしたピンク薔薇



最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ






ほよよんドキドキ