こんばんワイ~~ン🍷


悪女時代会員No.21 親父ギャグ担当さやカールです!


今日は
素敵なステーキ🥩な、お話しをしますだおかだ!!

つい先日ね!!

名古屋の学生時代の私くしの恩師から
うんじゅう年ぶりに連絡があり、広島で再会することが出来たのでございマンモス!!!😢❤

学生時代の
フェンシング🤺部の顧問で、
私を学校初
インターハイ、国体出場選手へ導いてくださった先生。お世話になっていましたが、
私が広島に来て以来、年賀状のやりとりでしかなくお会いしていませんでした。
今は現役を、定年退職をされ、非常勤講師をされているわけなんですが、

そんな先生から届いた
一通のショートメール✉️…


「本当にお久しぶりです!今度家族で広島に行きます!是非会えたらと思います。
アイドルさんだからお時間とっていただくのは難しいかな?
悪女時代さやカール!見てますよ。
ドン引きだけど、嫌いじゃない!
応援してます!」


が、が、がちょーーーん
😢😢😨😨😨😨もうね、
へんな汗出てくるわ、
恥ずかしいたけ…どころじゃないチンゲールで……穴があったら入るどころかフタをして釘をうって欲しいくらいcrycry~( ;∀;)

なんとも言えない、にっちもさっちもブルドックな感じ…
な、気持ちになったのですが、

先生らしい
愛情あるメール!💕☺ 

(あれ?
みんなもドン引き?してんのか?(゚∀゚;))

まあ、それは置いといて…🤣

20年以上ぶりに会った恩師と、昔話に花が咲き、内容てんこ盛り盛りで、
あっという間のひととき塩沢とき
でした!


最高のおもてなしをしてくださった、
さやカールお気に入りのお店は
こちら↓↓広島に来たら是非いってみてちょんまげ!!


地産地消の厳選食材と銘酒のマリアージュ

広島GoToEat参加店●新型コロナウイルス感染症対策取組宣言店●スタッフ全員ワクチン接種完了しました。広島駅新幹線口より徒歩約5分。旬素材と笑顔が集まる居酒屋

【大人の隠れ家ああばん】