行って来ました!

ひっさびさのスキー⛷



上越へ、首都圏から新幹線で1時間!







“私をスキーに連れてって”世代だから、20代は毎週の様に行ってたなぁ。でも、パタっと行かなくなってからどれくらい経ったのだろうか??軽く数十年!



あーんなに好きだったから、折角日本に帰国した特典で行くっきゃないね!と急な思いつきでバタバタと出掛けてみました。



もちろん、懸案事項もいっぱい。

今さら滑れる?

体力続く?

脚の調子よくないのに。




でもね、滑り始めて直ぐに戻ったあの頃!!

風に乗って、スピードに乗って、自分のシュプールを自由自在に、あぁ、この世は私のもの〜みたいな錯覚に陥る心地良さ💕



脚や体力心配してたのに、午前中からナイターまで、次の日はお昼なし休憩なしで滑りまくり。






スキーなんてもぉって思っていた数十年を返してー!!なんてもったいないことをしてしまったのだろう😆



これからも好き好きセンサーをフルに効かせて、楽しいことたくさん探していきたい🤗

できるできないなんてやってみないとわからないじゃ〜ん。やらなきゃ損だぁ。

青春なんていつからいつまでなんて決まっていないよね!ずっと青春でいいんじゃなーい👍



うまうま笹団子



★2/23(祝)出演させていただきます。

是非見て、聴いて!!


19時〜、鳥越アズーリFM「中原さくらの咲くなら今!Realize your dream!」


azzurri-fm.com




★フォティプロYoutubチャンネル

登録お願い致します🙏


https://youtube.com/channel/UC2LCTxZobpO98fWhDXVr-TA



★フォティプロFacebook

●Facebook https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AB%E8%BC%9D%E3%81%91%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%AF%E3%83%88-103507931751864/


★フォティプロTwitter

https://twitter.com/around4050idol?s=20


★フォティプロ Instagram

https://instagram.com/otonaidol?utm_medium=copy_link





#フォティプロ#アラフォーアイドル#アラフォーアイドル輝けプロジェクト!#香港のツアコン#スキー#ずっと青春#AllTogether限界超えよ!