こんにちは❣️

最近、花粉を感じ始めてるBellyですえーん

花粉症の皆さん、準備は🆗ですかグッド!


盛りに盛ってるBellyです。

今日はこの写真1枚だけです口笛

今回はアプリで、

少しだけつけまつげも加えてみました目






さて、本日のお題です✏️


以前、チラッと触れた内容

「失われた10年」について

わかりやすくQ&Aで

少し書いてみようと思います。

たまには、こんな内容も許してねウインク


では、スタート❣️



サムネイル
 

ドラマのような 

タイトルですねw

何があったのですか?

サムネイル

30歳の時、突然、パニック障害になりました。


サムネイル
 

え、パニック障害に?

なぜ、パニック障害になってしまったのですか?

サムネイル

今思えば、ストレスから過呼吸が起こり、それをきっかけになってしまったみたいです。

人生初の経験だったので、

ショックでした。

救急車でピ~ポ~ピ~ポ~運ばれました。

皆さんも気をつけて下さいね。


サムネイル
 

失われた10年とは

どう言う意味?

サムネイル

それまで当たり前に出来ていた事が出来なくなっていた期間です。最後の山を越えるのにもっとかかったかも。


サムネイル
 

見た目、元気ですが、

今は大丈夫?

サムネイル

はい🙌 

歳相応の体力の低下はありますが、めっちゃ元気ですチョキ

あ、老眼と物忘れも順調に

進んでますの。オホホホ~


サムネイル
 

どうやって治しましたか?

サムネイル

まず、必ず治してみせる根性にエンジンをかけましたメラメラ

有りとあらゆる方法を試しましたが、結局は自己流です。

話すと本が一冊書ける位、

長くなりそうなので、また機会があれば😊

ただ、凄く大変だった事は間違いないです無気力


と言う感じです。


当時の私は毎日、パニック発作に

苦しみ、家から出る事自体も

ままならない状態でした。

体重もね、

身長163㎝で40㎏まで落ちました無気力

今はね、プラス○㎏~💮

あの頃の👖が

パッツンパッツンどころか

太ももから上がりません。。


ホント、来る日も来る日も、

「なんでこんな病気になってしまったの?」

「なんで今まで出来てた事が出来ないの…」

「なんで私が…」

「なんでこんな訳のわからん発作が出るんや〰️‼️」←たまに腹立ててました。

「なんで⁉️ なんで⁉️ なんで〰️‼️笑い泣き

「人生終わった…」等々。


こう見えて

毎日、泣いておりましたのょ凝視ホントョ ホント

未来が全く見えなかったし…。

1人ぽっつ~~んと取り残された感じでした。


その当時、

パニック障害って、あまり聞かなかったし、認知度もとても低かったので、心無い言葉を投げられた事も数多くありました。


「失われた10年」と言っても、

活動面から見れば失われた期間だけど、精神面では良い修行になりましたおねがい






なぜ、こんな内容を書いたのか!?


それは、こうしている今でも

パニック障害で苦しんでいる人たちが

沢山いると思うのです。

あなたの周りにもいませんかはてなマーク


そんな人たちに少しでも

勇気や元気、そして、希望を

持ってもらえたらと思い、

正直に書いてみましたおねがい


今は苦しくても

いつかきっと、その暗闇から

抜け出せる日が来るよニコニコ

私に明るい未来が待っていたように

あなたにもスター


人生、山あり谷あり。

真っ直ぐな道より

曲がりくねった道の方が

より多くの色々な経験が出来るのでははてなマークと考えるBellyでした飛び出すハート


では、またねラブラブ


                                          





アラフォーアイドル輝けプロジェクト


クラッカー公式YouTube

https://youtube.com/channel/UC2LCTxZobpO98fWhDXVr-TA 

チャンネル登録、宜しくお願い致します❣️


クラッカー公式Twitter

https://twitter.com/around4050idol?t=ae_bjRLVlOQ4PXT0s6oTJg&s=09


クラッカー公式instagram

https://instagram.com/otonaidol/ 



♡Belly instagram♡ https://instagram.com/m.manamin_belly