たまご・ふりかけ・音ごはん!


子ども・しかるな・来た道じゃ!

みなさんこんにちは。音ごはん もともとこです。

もともとこ、の、道。 なのか。

元々、この道。 なのか。

答えは、あなたの中にあります。

・・・はあ?

というわけで、ピンと来た人も来なかった人も、
ピントでヒントでリンゴかオレンジをもらってください。

あ、それは連想ゲームの勝ち抜きゲームか!!

🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍎🍊🍊🍊🍊🍊🍊

さてさて、わたしは、悩んでいたのです。

デジタルの道か。 ネイチャーの道か。

究極の選択を迫られて、悩みすぎてこうなりました
 ↓  


うそよ?



で、お告げによると。

両方やる。やりたいこと全部やる。

家族は仲間であっても、足枷であってはならない。
親は応援者であっても、上司であってはならない。

って、もともとこ が言ってたし。名言だよね。

なのでフリーです。ご自由にどうぞ~信じてるよ!

ママはこれからさらに、我が道を行きますが

皆、強く生きてください。

愛があればだいじょうぶぅ~! 

って、広瀬香美さんも言ってたし!


【近況報告】
🍚2月5日、音ごはん、
  ミトコンドリア病Aちゃんに、オンラインのスペシャルコンサートをお届けしました!
  Aちゃんの大好きな、PRINCESS PRINCESSの『M』。
  電話越しでも想いは届いたようで、なんと、Aちゃん手と口が動いたんですよ~!(^^)!
  くわしくは、こちらのブログに書いたので、読んでみてくださいね。
     ↓
  もともとこのブログ(音ごはんHP)


 音楽のちからは、はかり知れない。目には見えない何かがあります。

  あなたにも、チェルシーあげたい!!

🍚2月10日、電子書籍『江古田Acoustic Recordling Magazine』2月号
  発売されました! もともとこのロングロングインタビューが載っています。




  「アラフォーアイドル輝けプロジェクト!」についても語っていますので、
  ぜひ、読んでみてくださいね。初月無料の、読み放題があります!
     ↓

Amazon Kindle(電子書籍)
  
🍚2月27日のおそとカフェ。お申し込み始まりました!






  なんと、寒いのに! アラフォーアイドル輝けプロジェクト!から、
  悪女時代東京支部のELI先生が出演してくださいまーーーす!!

  あのキレッキレのダンスを間近で観れて、一緒に踊れるなんて!!
  こんなチャンス、そうそうないので、ぜひぜひ、あそびに来てくださいね!
  音ごはんもダンスナンバーを演奏します!
  老若男女で楽しみましょう~\(^o^)/

  お申込みは、こちらです。
     ↓

お申し込みフォーム


あなたにお会いできることを

楽しみにしております!



ありがとうございました(*^。^*)


じゃ、またね!
音ごはん もともとこ