皆さん、こんにちは😃


2月も半ば、バレンタインですね❤️


私は食べるのも大好きなんだけど意外にお菓子を作ったりするのも好き🥰


今年はバレンタインに向けて自分へのご褒美🎶ということでチョコレートを作ってみました(*^^*)



手作りキット【ネコプチガトーショコラ】🐱




最近は便利なキットが売っていて、材料が計量されていて混ぜるだけ!!

本格的なスイーツできちゃうんですよね





便利な世の中ーーー😁



ということで早速作ってみたけど本当に簡単。





わずか1時間くらいでできちゃいました💕




味も本格的‼️

売ってるのと変わんないよー☺️





あげる人もいないから結局ペロッと食べてしまいましたが、お・い・し・い😋🍴💕



これは実は企業様から依頼されたPR。




私、Instagramで化粧品や食べ物のPRさせていただいています。


大人世代に向けたスキンケア用品やシャンプー、飲食店などなど



そちらもぜひ覗いてみてもらえると嬉しいです(*^^*)


あすみんInstagramもfollowme💕




大人世代が輝くお手伝いをいろんな形でできたら嬉しいなーと思いご紹介しています✊



ぜひ参考にしてみてね☺️



以上


情熱Dreamあすみんでした🎵