悪女時代 ペット担当 脱臼アイドルのうにたんです。


なぜ、ペット担当かと言いますと。


ペットサロンの運営、ペットホテル運営、ペットコンサルティングがお仕事だからです。


その ペット担当 らしい特技はこちら


お客様のわんこを見ると名前が言える!

飼い主様の顔は覚えられないですが、わんこは区別できます(笑)


そして、この4頭を見分けられる。ウィペットという種類で人気犬種という割には全国的に頭数が少ない希少犬種です。4頭だけでなく、全国にいるこの家族のほとんどを見分けます。



不思議なんですが。

トリマーさんや他のショップで働いていて転職で雇用させて頂いたとき、みなさん、このウィペットの見分けがつかないって言うんですよね…


ウィペットという種類だからなのか…

ウィペットを知らないからなのか?


このこ達が家族で親子だから?似過ぎてるから?


プードルとかカットで印象の変わる子よりわかりやすいと思うんですけどね?

みなさんはどうですか?



ハッシュタグ シューティファミリー

で、検索できます😃


そして。相棒のかのんちゃん と、この子たちの若い頃の写真がこちら!

かのん さんが、教育をしてくれていた頃✨



今はこんなに大きさが違います。向かって右端がかのんさんに押さえつけられていた子です💦



ウィペットって子犬の時は

まるっこいんですよー


そして、かのんさんより小さい(笑)




うちで生まれたウィペットのシッターをしていた

かのんさんのおかげで。


みんなプードルが好きだそうですよ😃


うにたんでした。