皆さん、こんにちはー😉




フォティプロブログでは

7回目の更新になりました✨




前回の更新では2/8からスタートする

ミスターからあげアワード2022セミファイナル



こちらのお話しをさせて頂きましたが




このイベントに参加した自分の本当の理由を

今日はゆっくりお話しさせて頂きたいと思います🤗




まあ簡単には石垣島をアピールしたいというのと

自分は筋トレとからあげが大好きな人間やし

自分程からあげが似合う男はいないと

思っていたのでエントリーをさせて頂きました✌




あと何と言っても優勝特典が豪華過ぎて

それをゲットしたいというがありますが



でも1番の理由は違うんですよ🤘😎🤘




昨年フォティプロはつんく♂さんプロデュース楽曲

「All Together限界越えよ!」で

メジャーデビューをさせて頂きました🙇‍♂️




メジャーデビューはさせて頂きましたが

フォティプロもそしてこの楽曲もまだまだ

多くの方々に認知されてないというのが現実です😢




折角つんく♂さんが素敵な楽曲を

作って下さったのに




またまたメジャーデビューまで

させて頂いたのに




こんなんでは全然ダメだと思ったのです🤔




自分が前に出ていくことでフォティプロを

知ってもらえる🙌🏻




そしてこのデビュー曲も知ってもらえる

良いチャンスだと思ったんです☝️




自分が有名になることで

今まで関わった人達に恩返しがしたい┏●




自分はこの42年の人生で

つんく♂さんの楽曲に沢山救われてきました♪




つんく♂さんの楽曲で人生が豊かになりました😁




この企画に参加したことで初めて関わることが

出来たのですが、つんく♂さんにも

そしてメジャーデビューをさせて頂いた

レコード会社さんにもきちんとお返しがしたい🤘




という気持ちが1番にあるんです!




なので今までやったことのない配信アプリにも

挑戦をして、今頑張っている所であります💪




目指すはもちろんグランプリ👑🏆




優勝しないと意味がないのです☝️




配信では歌配信、たまにダンス🕺筋トレ配信💪

石垣島外配信など色々なことをしています✌




配信時間は毎日だいたい朝8~10時

夜は20時以降にしています♪




ミクチャのアプリをまだしたことがない人も

ぜひアプリをダウンロードして

配信に遊びに来てくださーい😉


 https://mixch.tv/u/16663565 


セミファイナルからファイナル

そしてスペシャルに進む為には

皆さんの応援が必ず必要となってきます🙏




ちなみにセミファイナルの内容が発表されました!



無料ポイントを集めて

配信で投げて頂けたら嬉しいですのですが




遊びに来てコメントをしてもらうだけでも

配信の盛り上げに繋がるので

それだけでもめちゃくちゃ応援になるのです🤗




《無料ポイントの貯め方》

①ログインボーナス60pt

②配信を30秒見る10pt×20人(200pt)

③Twitterシェア50pt×2回(100pt)

④広告を見る10pt×4回

[12時、16時、20時、24時](40pt)

一日に合計最大400pt貯めることができます




皆さん、ぜひともよろしくお願い致します┏●




ただセミファイナルはweb投票が

1番のキーポイントになると自分は思っているので




期間が2/8から3/4なので少し長くはなりますが

皆さんにはぜひ毎日自分に投票をして

応援をして頂けたら大変嬉しく思います🙇‍♂️




だって投票1位には50万ポイント入るんですよ😲




正直これだけでも順位がひっくり返ってしまう

というポイントの大きさです🤘





またTwitter、Instagramでも

しっかりご案内させて頂きますので

どうか応援の程、よろしくお願い致します🙇‍♂️




【お知らせ】


ミクチャで初めて自分を知って頂いた方々からの

お声もあり、オリジナル楽曲「一期一会」

「DOG SONG-最愛なる君へ-」が只今再配信中♪


自分で初めて作詞作曲をした

①一期一会 (feat. HITOYA) 

https://t.co/QUFKrz10QQ 


作詞のみのオリジナル楽曲♪

②DOG SONG ~最愛の君へ~ 

https://t.co/S58OEBVXGk 




ぜひチェックしてくださいねー😉




ちなみに今日は17時頃から

また配信する予定です🤘😎🤘




それでは今日はこの辺で👋




また次の更新でお会いしましょう!




最後は皆さんご一緒に




グッチャー👍👆




💿2022年10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご購入はこちらから→




📱HITOYA TikTokアカウント
→踊ったみたを沢山上げています🕺



💻HITOYA YouTubeチャンネル
→個人のYouTubeチャンネルです!こちらも踊ってみたを沢山上げております🕺


💻Pto∠usH YouTubeチャンネル
→ グループで沢山踊ったりしています🕺






👨‍💻OTONA HOUSE(音女家)

オンライン 

コミュニティ シェアハウス

初月無料中です!!

 

 

📱フォティプロ公式Twitter

https://twitter.com/around4050idol?s=20

 

 

 

📱HITOYA Twitter

https://twitter.com/_hitoya18?s=09




📱HITOYA Instagram



先日作成した自分の名刺です✨




良かったらチェックしてくださいねー😉