🎵男なんてシャボン玉

だけど ほんとに好きだったの

バスルームから愛を込めて🎵


知ってる?山下久美子さんの曲

唇バスルームから愛を込めて唇

大好きな曲です


、、、ってことで、もうすぐ2月6日

2(ふ)6(ろ)の日なので

sasoのブログはお風呂のお話し🛁



1日の疲れをとって

ゆっくりと心のリセットができる

バスタイムが大好き!


その日の気分で入浴剤を選んで

湯舟につかりながら本を読むの


本は小説とか、雑誌とか色々


吉本ばななさんや

宮本輝さんの本は特にお気に入りです


今ハマっているのは これキラキラ

写真や図で優しく解説しているので

わかりやすくて、とっても面白いの


『もっと先を読みたーい』って思うんだけど

デレデレノボセテくるので

いつも少しずつしか進めません


お気に入りの入浴剤は これハート


森の香りが優しくお風呂に広がって

まるで森林浴をしているみたいなの


あーこんな話ししてると

温泉に行きたくなっちゃうね


よし!じゃここでご紹介しましょう

拍手今まで行った温泉でまた行きたいBest3拍手


宝石ブルー第3位宝石ブルー

曇り空だけど 見晴らしがいいでしょ?

ここは

山梨県白州にある民宿のお風呂 

朝風呂が最高よ!

名前忘れた💦


宝石緑第2位宝石緑

指宿の砂風呂 

寝てるのはsasoよ上差し

なんとも言えない不思議な感覚でした

アトラクション的な感じを楽しみました


指宿砂風呂


宝石赤第1位宝石赤

青森県の下北半島、恐山にある温泉が1位です

恐山


恐山のなんとも言えぬ雰囲気の中にぽつんと小屋が建っていて、熱めの温泉です


いやいや

お風呂と温泉の話しをしていたら

なんだか体がポカポカしてきたわ

どうぞみなさんもお風呂でゆっくりと体を温めて

免疫力をアップしてくださいね


最後はsasoのサービスショットを

バスルームからお届けしちゃうわよ

覚悟しておいてよぉ!

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


目sasoのTikTok目


目saso・リーザのFacebook目

目sasoのInstagram目

目sasoのTwitter目