こんばんはぽってり苺

 

KandollLeoですニコニコぽってり苺

 

 

今日 2月5日

ニ(2)コ(5) ニコの

語呂合わせで

乙女のトキメキ笑顔の日乙女のトキメキ

と言われている日だそうですニコニコ

 

 

笑顔に出会える日々に感謝をして

1日 1日を大切に

ゆっくり無理をせず

笑顔で元気に

頑張れますようにおねがいふんわりリボン

 

 

 

そして……ハート

2月2日

ツインテールの日でしたニコニコ音譜

 

日本ツインテール協会が設定し

日本記念日協会に

正式に認められている

記念日ですふんわりリボン

 

 

私は学生時代から

ツインテールが大好きハート

今でもライブの時などは必ず

ツインテールにさせて

頂いています照れふんわりリボン

 

17歳の時ふんわりリボン爆笑

遠足でのツインテール写真ですニコニコ

 

 

 

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!

公式衣装の時も

大好きなツインテールですニコニコふんわりリボン

 

 

 

お仕事の時や

普段はハーフツインテ

をしていることが多いですよーふんわりリボン

親戚の営む飲食店でのお手伝いで

お仕事をさせて頂いている時の

お店での写真ですふんわりリボン

(写真撮影の時のみマスクを

外しています)

 

 

 

今年の50歳の誕生日も

大好きなツインテールで

過ごせたらいいなと思います笑ううさぎ

 

 

 

 

ハートハートぽってり苺ハートハートふんわりリボンハートハートぽってり苺ハートハート

 

 

 

 

家族がお土産に買ってきてくれた

いちごのプチケーキ爆  笑ぽってり苺

全部いちご味!!

最高でしたぽってり苺ぽってり苺

 

 

 

 

ハートハートぽってり苺ハートハートふんわりリボンハートハートぽってり苺ハートハート

 

 

 

アラフォーアイドル輝け!プロジェクト

「All Together限界超えよ!」MV

 

 

 

アラフォーアイドル輝け!プロジェクト

「All Together限界超えよ!」

ご購入サイト

 

 

 

アラフォーアイドル輝け!プロジェクト

公式SNS一覧♪ブログ

 

フォローしてね…

 

 

ハートハートぽってり苺ハートハートふんわりリボンハートハートぽってり苺ハートハート

 

 

 

最後まで読んで頂いて…ハート

「ありがとうございますぽってり苺