ブルーハート青空大好き!梯子が大好き!蒼空梯子ですブルーハート





・・・ということをLIVEの挨拶で言ってます爆  笑気づき

『パシュミナ』というグループ名は、
ハシゴ(梯子)の「ハシ」とminaちゃん(ミナ)の「ミナ」から取ってます照れ
「パ」の部分は「モーニング娘。」さんの「。」から拝借しましたキラキラ

グループロゴを見てもらえるとわかるのですが、
それぞれのメンバーカラーで色分けしてまして、

私は「スカイブルー」minaちゃんが「イタリアンレッド」で構成されていますラブラブ
」と「」はグループのイメージカラーです星
下矢印これこれ下矢印







どうしてこれを書いてるかというと、
LIVEや収録の時にパシュミナの名前の由来を聞かれた時、

「minaちゃんはミナってわかるけど、梯子さんのお名前はどこに?」
と、言われてしまうからなのですあせる

う~ん・・・わかりづらかったかなあはてなマーク
でも『ハシミナ』だと可愛さやインパクトに欠けるんですよね~汗

私はこのグループ名、気に入ってます口笛ラブラブ

ちなみに、薔薇の名前とストールの名前でもあったりするんですよピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。♥



さてさて、私はモーニング娘。そしてハロー!プロジェクトのファン(ハロオタ)
なのですが、おととい、
1998年1月28日に「モーニングコーヒー」でメジャーデビューした
モーニング娘。のメジャーデビュー記念日でした飛び出すハート


お祝い25周年!モーニング娘。おめでとう!お祝い







なっちカワイイよ~ラブ飛び出すハート
天使ですねドキドキ

ねとらぼさんでモーニング娘。のシングル楽曲の人気投票をしているので
もしよかったら投票してみてね音符
星こちら星

 




♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。♥



新潟県では2022年1月17日から

遅刻するおむすび少女プロジェクト

という
新潟県が総力を上げて立ち上げたプロジェクトを展開中です!!

 


 


下矢印『遅刻するおむすび少女プロジェクトとは?』のYouTube動画はこちら下矢印

 



公式Twitterでは、1月24日から4週連続で「魚沼産コシヒカリが当たる
「フォロー&リツイートキャンペーン」も実施しています!!

いたって真面目なこのプロジェクトおにぎり!!
私も全力で応援していく所存です照れおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり気づき

爆  笑 <「みなさ~ん!朝はおむすび食べようね!おにぎりラブラブ




♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。♥*。*♥*。*♥*。*♥*。*♥*。♥



ふんわり風船星アラフォーアイドル輝けプロジェクト!の公式SNS一覧はこちらふんわり風船星

 




ふんわり風船星パシュミナHPふんわり風船星
ふんわり風船星蒼空梯子Twitterふんわり風船星
ふんわり風船星蒼空梯子Facebookふんわり風船星
ふんわり風船星蒼空梯子Instagramふんわり風船星
ふんわり風船星蒼空梯子TikTokふんわり風船星


ブルーハートフォロー&チャンネル登録よろしくお願いしますブルーハート



以上ブルーハート蒼空梯子でした~ブルーハート
まったね~パーブルーハーツ