こんにちはおねがい
悪女時代会員No.28小道具担当
しげゆかですびっくりマーク



1月も後半に入りました✨
ブログ担当の日が回って来るのも‥

早いですね〜〜

年初めに中学の同窓会予定でした。。
楽しみにしてましたがコロナの影響で無くなりましたえーん
 
ほんと凄く残念💦

て言うのが今回はわりとたくさんで集まる予定だったんです。
先生含め15人位❓❓

定期的に数人では集まってましたが15人っっ‼️参加者の懐かしい名前にドキドキ💓

振り返れば6年位前
連絡先を知ってる同級生に電話をかけまくったのが始まりで‥

最初は5人位
このメンバーに先生を迎えて集まれる時集まり楽しい時間を過ごしてたんですキラキラ

昨年、先生がスマホに替えてLINEが出来る様になりました合格合格

(待ってましたー!!)

なもんで3年9組ピグモン(先生のあだ名)学級グループLINE作っちゃいました!
(マンモス校で14クラスありました)

LINEでそれぞれが繋がってる同級生を招待して行き今では15人のLINEグループに✨

ひゃっほー‼️

最近は少し静かですが笑
作った当時は卒業アルバム貼ったり会話が途切れなかったりでかなり賑わってましたルンルン

じゃけど頼むけ卒業アルバムだけはやめて🤣🤣

あーあ笑笑

ブサイク

ま。それが私。仕方ない。

気を取り直して!

YouTube見たよ面影あるー
ブログも見たよ
ってLINEにコメントくれる同級生

嬉しいハートハート

男子達もとても素敵に歳を重ねておられる
(ケンカもするけど!良く言えばたまに少年に戻ってんですよ笑)

50代のケンカ笑い泣き笑い泣き

集まって話すと
えーーー!そうじゃったん!?
って。。

みんな色んな思い抱えて過ごしてたんだなって。。

男子3人女子3人でチチヤスプール行ったなー笑笑

色んな事が思い出される

コロナが落ち着き
はれて同窓会開催出来たら

私の嬉しい想いを
どーーーんと書きたいと思います🥰


最後に

さやカールとのツーショット📷

マスク大事❣️


しげゆかでした♡