いつからはじめたのか覚えてないんですが、夢占いが趣味なんです。

目覚めた時に覚えていることをメモしておき、朝ごはんを食べながら分析していきます。



例えばある日の夢は
・矢が刺さる
・人が亡くなる



そう……めちゃくちゃ恐ろしい夢を見てしまったんです😨だけどこれは良い夢✨



「矢」の夢は野心、目標への意気込み、愛情などを意味するそう。


そして死ぬ夢もざっくり言うと吉夢。
誰が死ぬ夢なのかで意味が変わってきます。
今回は全く知らない人だったんですが、これはチャンスが近付いている吉夢なのだそう❗



けど、ヤッターと喜ぶにはまだ早い〜。
ここからは覚えている状況、色など他のキーワードを調べながら、夢からのメッセージを紐解いていきます。



今後の意欲につながったり、
心当たりに気づいてハッとしたり、
自分を嫌いにならないよう、フタをしていた気持ちに気づくこともあるんですよ〜。

見た夢を覚えていたら、調べてみるのオススメ❗


悪女時代東京支部ELI先生でした😊





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

悪女時代ELI先生Twitter
https://twitter.com/elielieli3835?t=osdJ6jMwAVciQyuKNI4RiA&s=09

時々書いてるnote
https://note.com/eli_akujo_tokyo