歩くパワースポット悪女時代

スマイル担当永遠の26歳みかりんです♪

 

あ~もう1月も半分すぎちゃいましたねぇ。

なんて時間が経つのはこんなに早いんでしょ

ほんまにもう~

 

それでもお仕事では

まだお正月の挨拶をしてる方もいて

「今年もよろしくお願いします~」ってやってたりしたりして。

 

お正月気分がなかなか抜けませんな!

 

抜けないと言えば

食欲もまったく抜けませんでね…

 

お正月前から

よー食べてますわ~ほーほっほっほっほ!!!

 

よく食べ

よく飲み…はあんまりしません。

 

あんまりしないんですが

 

この前飲んだシャンパンがどうしても忘れられないんです!!!

 

 

それが青山のAnimAで頂いた

 

 

 

 

DE STEFANI というスパークリングワイン🍾!!

 

 

 

いや~美味しかったんです!

あんまり飲まない私でも美味しかったのですよ~

 

←にあるワインはあんまり飲めなかったです(笑)

 

 

ととにかく

あのシャンパンが忘れられず…

 

 

 

 

もう一度飲みたい!

と思ってお店を探したのですが

見当たらす😖

 

 

 

最後の手段でネットで購入しちゃいました!!
 

 

 

 

 

 

むふふふふ。

 

 

 

んが…

 

 

おうちに届いてから1週間以上たってます。

 

 

もったいなくって

飲めないのです~(笑)

 

 

 

 

 

どうせなら…

 

美味しい料理と飲みたいなぁ~~

 

 

 
 
また東京に行ったときにAnimAで頂く方が早いかも????
 
 
 
なんにせよ
また飲めたらブログでご報告いたしまっす♪
 
 
ということで
本当は飲めない悪女時代みかりんでした♪