すっかり
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します🙇


Bellyです❣️

皆さん、お元気ですかはてなマーク



もう毎日寒いの何のって雪だるま
                          シモヤケが痛むの。。

風邪が流行ってきてるから、

気をつけて下さいね。

しっかり睡眠や栄養を摂るのは

もちろんの事、

Bellyのオススメは

マメに緑茶を飲む事お茶

緑茶に含まれているカテキンで

ウイルスをやっつけちゃいましょドンッ


 お気に入りのお茶「深蒸し煎茶」



回転寿司屋さんで栄養吸収中~🍣






年が明けてから、早2週間。


1月1日、
氏神様に新年のご挨拶に

行ってきました😊



ちょいとちょいと~
聞いとくれ~

駐車場に着いて、車をバックで

駐車する時にね、
もう少し後ろに行けると思い、
少しずつバックしてると

「バキッ❗️」


はい、コンクリートの塀に
ぶつけてしまいましたとさ不安ガーン

見事にバンパーにヒビが。。
新年早々、

やっちまいました笑
ま、いっか。←結構、立ち直り早い


そんな事もあり、
仕切り直しと言う事で、
1月11日に再び氏神様のもとへ
行ってきました!


なぜってはてなマーク


1月11日は、
2022年 最強の大開運日


縁起が良いとされる
キラキラ一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)、

キラキラ天赦日(てんしゃび)、
キラキラ甲子(きのえね)

が重なる日なのです✨

更に、

大安の次に縁起が良いとされてる

友引も重なってると言う凄い日。


この日は「事始め」に良いと

される日だそうですよニコニコ


Bellyはこの日、

あんな事や、こんな事をしましたウシシ



元旦と違い、

人が殆どいなかったので
落ち着いてお参りする事が出来ました。


そして、
111のエンジェルナンバーの意味も調べてみるとオーナメント


(以下、引用)
理想を素直に思い浮かべ、
それがどんなに現実的ではないものだとしても、

高い意識は、自身に眠る無限の可能性を引き出し、今の限界を突破するための力を与えてくれるそうなのです。


限界を突破ですと⁉️


去年、限界越えに挑戦したけど、

まだまだ足らないと言う事ですねびっくりマーク


わかりました凝視 ←誰に言ってるの?

2022年

フォティプロ

   セカンドシーズン

心新たに、

頑張りたいと思います❗️飛び出すハート

今年も応援宜しくお願い致します🙇


では、次回まで

さようなら~👋💕



                        Bellyでしたウインク






アラフォーアイドル輝けプロジェクトYouTubeチャンネル

https://youtube.com/channel/UC2LCTxZobpO98fWhDXVr-TA 


BellyのInstagram

http://www.instagram.com/m.manamin_belly 


TikTok 

tiktok.com/@mana_belly