アラフォーアイドル輝けプロジェクト!フォティプロブログへようこそ!悪女時代No.19マッスル&山担当みー。軍曹です。



新年明けましておめでとうございます。



皆様は年末年始いかがお過ごしでしょうか。



私の年末はもちろん山にいました笑。





下山後は、お決まりの寺社仏閣巡りでして


諏訪大社、熱田神社、大須、豊国神社


そしてお伊勢さん、伊勢神宮からのスタートです。






大抵、早起きは三文の徳

これまた恒例早朝参拝!



伊勢神宮外宮へ向かい


朝5時開門と同時に素早く移動し

お参りをしました。



暗いけどヘッドライトがいらない程明るくて安心笑。


開門後素早く伊勢神宮内宮に移動しお参りをしました。




アラフォーアイドル輝けプロジェクト!


これまで共に歩んだフォティプロ卒業メンバーも含め


心を一つにして


アラフォーアイドルから日本を元気に!


そして


紅白出場!


を願いました✨





お札や絵馬をゲットして伊勢神宮を後にするつもりが


お決まりの御来光初日の出ショットをどこで撮るか笑!





こういうのって


直感


いや


即座に山感笑!





短時間に集中して状況判断し

即座に急遽決定笑!





そして


待ちました。




日の出時刻は過ぎてしまっているのに


山に隠れて太陽がなかなか現れない。






うー寒い


携帯を持つ手指が冷たい

手も足も冷たい





とは言え、雪山よりは断然暖かいからいいか笑。






月と太陽が織りなす時間差コラボレーション✨


月が分かりますか?






かなり待たせてしまいましたね


お待たせしました


いえいえ、大丈夫です


体が芯まで冷えてはきましたが笑


好きで待っているのですから


どうぞお気になさらず




なんて


誰とやり取りしてるんだろうか笑

心の一人会話をしつつ


あー


もー



そろそろ出て来てーどうやら辛くなったらしい笑



早く〜寒いけえ〜ここで弱音と本音笑






…じゃじゃじゃあじゃあーん!!!!!



うわー✨


出たー✨


眩しすぎるー!!!!!


待っとったけえー!!!!!広島弁笑





さすが光輝く最高のスターだ!



笑顔で息を飲み

シャッターを切りました。



今が一番最高のスタートです✨


今年もアラフォーアイドル輝けプロジェクト!フォティプロをどうぞよろしくお願いいたします✨





悪女時代 新春恒例 2022年新年の挨拶動画✨


昨年末は私、こちらの編集をしておりました笑。


是非ご覧くださいませ。



悪女時代No.19マッスル&山担当みー。軍曹


『2022年悪女時代新年のご挨拶』あけましておめでとうございます。今年も悪女時代、アラフォーアイドル輝けプロジェクトをよろしくお願いします!https://youtu.be/6EbY49HGJ…リンクameblo.jp