今年も残すところあと僅か、な昨日12月28日。

ライブ納めはなんと2本‼️

 

まずはお昼晴れ

 

🌟1本目 タワレコ八王子店

 

「ケイハチ王子の部屋」にて

 

         

 

ケイ八チ王子って知ってました??私は初めて知った~爆  笑

カワイイラブラブ

 

1階の入り口付近に立っていた王子も撮っちゃったカメラ

 

      

 

 

さてさて出演メンバーは・・・

 

①13:00〜

悪女時代東京支部

ねり★マドンナ白井蘭

saso・リーザ

樋口一

中原さくら

 

②15:00〜

情熱Dream

音ごはんもともとこ

香港のツアコン

 

平日のお昼、仕事納めの方も多いであろうお日にち…いらっしゃれるのかしら!?

と不安な思いを抱えながら開けたドアの向こうにはたくさんのお客様が見え・・・!!

感動キラキラキラキラキラキラ

お越しいただき本当に感謝ですラブラブラブ

 

「All Together 限界超えよ!」を発売記念と題してご披露させていただきました。

 

各ステージ1回目はMCする6名が歌唱、2回目は残り6名も登場して12名でお届けする

スタイル。

 

   【13:00回の様子】

 

    

 

    

 

 

   【15:00回の様子】 

 

    

 

    

 

楽しかったし盛り上がった!!

 

これで今年のフォティプロが集まっての生ライブは終了だけど来年も出来るだけたくさんのメンバーで集結しパフォーマンスを披露していきたいと強く思いました!!


MCは、タワレコ八王子だけにお題「八王子」で始まり13時は始まりました。

その後は15時の回も含め昭和な私達ならでは!?な話題で盛り上がりましたよっ!!爆  笑

 

本当に温かいお客様。

手拍子や振りを一緒にやってくださる姿も見えて…MC部分は問いかけに応えてくださりたくさん笑っていただいて。有難うございますラブラブ

 

各回、締めはCDご購入特典である演メンバー全員との記念撮影カメラ

 

このご時世なのでお客様との間にはビニールの仕切りが立てられてしまったけれどそんなの問題にならないくらい熱い交流をさせていただいたと思います爆  笑  

 

 

     最後に記念撮影カメラ

 

     

 

 

そして夜星空 一部のメンバーはそのまま赤坂へ向かいました。


🌟2本目「赤坂sala」さん。

 

ルンルン出演メンバー (出演順)ルンルン

 

樋口一

香港のツアコン

中原さくら

saso・リーザ

ねり★マドンナ 白井蘭

悪女時代東京支部ELI先生

 

なんかね、打ち合わせしたわけでもないのに衣装が「紅白」💓

黒ジャケットのはじめちゃんは司会者!?なーんてくだりもあり。

やっぱり和達、「紅白」狙ってるだけあるわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

     

 

ツイキャスにアーカイブ残してくださるのでいつでもご覧いただけま〜す!!

是非ラブラブ

 

コチラ👇👇

 

オープニングトークは【今年を1文字で表すと…はてなマーク

盛りだくさん驚き続出のこの1年を表現する1文字がそれぞれの口から出るたびに「わかるわー」ってなった。

中身は是非ツイキャス確認してねっウインクキラキラ(2度目)

 

どんなライブになったかと言うと。めっちゃ個性豊かなのよ〜爆  笑

 

まずは 「樋口一

はじめちゃん〜ルンルン

 

   🎹ピアノ弾き語り

 

   

 

ちょっとハスキーで重みのある歌声。

カッコイイ!!

 

みんな知ってるアノ曲と紹介ありつつ(笑)

音符All Together 限界超えよ! をジャジーに弾いてくれて素敵だったキラキラ

 

音符NOMUSICNOLIFE(オリジナル) かっけえ曲!!

音符EVERYTHING

 

ピアノ弾けるっていいなーラブ

私も子供の頃、小5から3年くらい習ったけど今はほぼ弾けない…汗

 

 

続いて 「香港のツアコン

ツアコンちゃん〜ルンルン

 

音符17才

 

    

 

音符好きになった人

 

可愛い歌と、2曲目は演歌!

これがコブシがきいててね〜!!

下からえぐるような歌声を絞り出すというか体勢も重心が落ちてしゃがみ込む感じに!!      

 

    

 

その度に笑ってしまった爆  笑

 

3番手は私、「中原さくら」🌸

 

冬の歌を2曲チョイス。

 

音符雪の華

しっとり歌いたくて衣装にファーストールを巻き、雰囲気に工夫してみました。

形から入る人👆爆  笑アセアセ

 

    

 

音符寒い夜だから・・・

恒例の!?ジュリ扇をフリフリ歌わせていただきました!!

 

   

 

 

4番バッターは 「saso・リーザ

sasoさ〜んルンルンリーザさ〜んルンルン

 

キラキラ真っ赤なお衣装💓

寸劇混じえたパフォーマンスは毎回楽しい爆  笑

ダンスもキレがあって2人の息ピッタリなのがまたよいよね。

 

音符サンキューソング

音符淋しい熱帯魚

音符大地をバンバン

 

淋しい熱帯魚では無表情な顔を見せ・・・

  

 

でも普段の2人はニッコニコラブラブ

   

 

続いて ねり★マドンナ 「白井蘭

蘭さん〜ルンルン

 

音符光るなら

音符ラムのラブソング

音符ピエリスラパエ

 

   

 

オリジナルの音符ピエリスラパエ

ノリがよくて好き〜ラブラブ

 

    

 

「お酒が無いと声が出ない」を連発してて笑った爆  笑

 

可愛カッコよかったラブ

 

 

トリは「悪女時代東京支部ELI先生

ELI先生〜ルンルン

 

毎度、あの流暢な自己紹介あっぱれだと思います。

 

音符DON'T STOP〜ミニスカートは勇気のしるし〜

音符ありがとう〜小さな奇跡〜

 

    

 

ダンスの人だから動きに軸があって綺麗なの~ラブ

 

    

 

ありがとうの歌はね、ホント泣ける・・・えーん

 

基本、ふざけていたい性格なのだそうでMCではこの1年は真面目にやってたのが息苦しかった的なお話も・・・私たちのために本当~に有難うございますですえーん

来年はもっともっとはっちゃけたELI先生が見られることを楽しみにしてますね!!

そのためにもできることをありったけやっていきます~!!

 

 

フォティプロが始まった今年、2021年。

ブログをお読みくださる方々のなかにはクラウドファンディングにご協力いただいた方も多いのではと思います。

皆様のお力が無ければ私達の道は途絶えていました。本当に有難うございました。

あと数日後に迫った「紅白」はさすがに無理でしょうが、私達はもっともっと自身を磨き輝かせ結束して夢に向かい続けます

つんく♂さんにいただいた「All Together 限界超えよ!」を誰もが知ってる曲になるよう頑張り、その先には「紅白出場」が待っている、掴み取ると心に決めて!!

皆様に奇跡の協力者、目撃者となっていただくべく!!

 

言霊を信じてます。

だからこその言い切り!!

 

来年もアラフォーアイドル輝け!プロジェクト、略してフォティプロをどうぞよろしくお願いいたしますおねがいキラキラ

 

今回もお読みいただき有難うございました!!

 

 

🌸中原さくら🌸自己紹介動画

 

 

🌸中原さくら🌸 Twitter

https://twitter.com/sakurahmwr

 

🌸中原さくら🌸 Facebook

(4) 中原 さくら | Facebook

 

 

🌸中原さくら🌸  Instagram

https://www.instagram.com/sakura_hmwr/?hl=ja

 

 

💗フォティプロ公式YouTubeチャンネル💗

 

チャンネル登録&高評価お待ちしております〜っ爆  笑

https://youtube.com/channel/UC2LCTxZobpO98fWhDXVr-TA

 

💗OTONA HOUSE(音女家)💗