こんにちローズ🌹

『キレイなバラにはトゲがある!あなたのハートに刺さりたい恋の矢

   九州最年長アイドル❣️

     熊本在住のローズです🌹


熊本のラジオ番組に2週続けてゲストに呼んで頂き、曲もかけてもらえました🎶

RKKラジオ「安井政史の暇つぶし」安井政史様、後生川凛様、スタッフの皆様ありがとローズでした🤗🌹

サイン入りCDをプレゼントさせてもらったんですけど…ちゃんと応募あったかな⁇

つんく♂さん作詞作曲の「All Together限界超えよ!」素敵な曲なので、たくさんの方に聴いて欲しいです🎶




年末年始に熊本に来られる方にオススメのお土産があります‼️お菓子の香梅さんの『陣太鼓』です😋

原宿でのライブの時も差し入れにしました!

フォティプロメンバーにも大好評でした💖



 映画999 ✖️ お菓子の香梅 コラボ商品

映画『99.9 -刑事専門弁護士- THE MOVIE』ハッピー陣太鼓 もオススメです😋

本日12月29日までコラボ発売を記念してTwitterプレゼントキャンペーンもあっています🎁✨

▼応募方法

@kobai_jindaiko お菓子香梅さん公式Twitter

をフォロー&キャンペーン投稿をRT

【締切】12月29日 当選者にはDMでお知らせ 

是非‼️応募されてみてください‼️

#香川照之 #松本潤 #杉咲花



今年は激動の1年でした✨✨

フォティプロ参加にM-1予選1回戦通過❣️

メジャーデビューと漫才開始が一緒にくるとは😅


今年も残すところあと僅か…

少し早いですが、ありがとローズでした🙇‍♀️🌹

来年もますますがんばローズ💪します!

来年もよろしくお願いします🤲🌹


2022年のライブ初めは1月2日です👘

是非お越しください🙏🌹


最後まで読んでいただきありがとローズウインクです🌹

これからも応援よろしくお願いします🤲🌹

                       🌹良いお年をお迎えください🌹


赤薔薇ローズTwitter赤薔薇

フォローしてねラブラブ

https://mobile.twitter.com/OFR48_ROSE/with_replies