メリークリスマス🎄

昨夜はみなさんはどんなクリスマスイブを過ごしましたか?

私は普通にお仕事だったので定時まで働いて名古屋ゲートモールタワーの綺麗なクリスマスツリーを横目に満員電車で帰ってきました🏠

長女を迎えに行って帰宅して長男をピックアップして3人で夜ごはんに行きました🚗 ³₃

ピザやパスタ、ステーキにサラダにケーキとおなかいっぱい!! 

帰ると、自分で頼んだ夢展望のちょっぴりセクシーなデザインの大人可愛いニットワンピースとビジュー付きブーツが届いていました(*^^*)

大人なので自分がサンタさんですね💓

昨日の帰りには高島屋でYSLのモンパリも買ってきました、甘い香りの香水で今いちばんお気に入りです💓

もう子ども達は眠ってしまったので、今からサンタさんになります💓(ブログを書いている今はクリスマスイブの夜中です)


さて、今日のクリスマスはどんな風に過ごそうかな?

できればみなさんの心に夢を届けられるサンタクロースになりたい🙋‍♀️って思っているふゎりぃです💓


まさかクリスマスにブログ当番が来るとは思っていなかったので私にとってはうれしいサプライズです❣️


さて、今年は色々な出来事がありましたね、私に関わってくださったみなさま本当にありがとうございます😊

来年は更に飛躍の1年としたいと思っておりますので、ぜひ今後とも応援よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ではでは!みんなの心を癒したい💓

フォティプロのラベンダー担当でアイドルずの妖精担当ふゎりぃサンタ



でした、ありがとうございました💚💓🤭💓💚