あけましておめでとうございます!
歩くパワースポット悪女時代
スマイル担当永遠の26歳みかりんです。
 
アラフォーアイドル輝けプロジェクトも第2シーズンに突入致しました!!
第2シーズンも飛ばしていきますのでみなさまどうかよろしくお願いします♪
 
さて
このアメブロですが第1シーズンと同じで毎日12時19時に更新です♪
今日1月2日からスタートで
悪女時代大倉様に続いて私、みかりんが担当でございます。
 
新年第一弾なので
やはり今年の抱負とか目標とかを書くところですが…
 
 
 
 
この前
広島空港で
これはみなさんに伝えねば!
と思ったことがあったのでお先にそちらをお伝え致しますラブラブ
 
 
それは
 
 
この
 
もみじ饅頭自販機
 
なんです~
 
 
空港の出発ロビーに置いてあるんですよ~
 
 
広島人なので最初は「ふーん」って通り過ぎちゃいました(笑)
 
でも
広島人だからこそ!
みなさんにこれは伝えなきゃいかんと思いまして(笑)
 
 
 
この自販機いつからあったんでしょうか?
去年もあったような気もしますけども…
 
 
とにかく
 
急にもみじ饅頭が食べたい!
と思った時にも
お土産にも丁度よい感じなんですよね~
 
 
自販機は
揚げもみじでおなじみの

 

もみじ饅頭が2個入り

こしあん・つぶあん・クリーム

チーズ・チョコレート 220円

瀬戸内レモン・抹茶・レアチーズ 260円

など

 

3個入りBOXもあって

こちらはアソートBOXとなってました✨

 

 

 
 
私は
飛行機の中で食べたいっ!
 
 
オーソドックスにこしあんを
買ってみました♪
 
 
機内サービスはもちろんお茶を頂いて
 

 

飛行機でちょっとしたもみじ饅頭でのお茶タイムを
繰り広げてしまいました~(笑)
 
むふふふふ。
 
なんかいい感じでございました♪
 
 
 
 
みなさまも広島に来られた時はぜひ
自動販売機でもみじ饅頭も買ってみてくださいね♪
 
調べてみると
広島駅にもアストラムラインに駅にも他のも色々あるそうです。
↑今度見つけてみよう~~っと!!

 

 

 
しっかし
最近の飛行機は
シートにテレビもついてて快適ですよね♪
 
今年はたくさん東京に行く機会がある!
と信じてますので
飛行機をちょこちょこ利用しようと思います♪
 
 
東京まで1時間ちょい!
近い飛び出すハート
 
 
そう!
目標は
「紅白出場」!!!
ですもの!!
 
東京とか近い!!
なんなら世界もすぐですよね!!
世界進出も近い近い!!!
 
 
アラフォーアイドルで日本を元気に!!
 
これからも頑張りまっす♪
 
 
 
今年もどうかよろしくお願いします♪
悪女時代
みかりんでした。