こんにちはビックリマーク蒼空梯子です照れブルーハーツ
クリスマスベルまでもう少しですねラブラブ
そして新潟は雪が降りましたよ雪の結晶
街中は色んなクリスマスツリークリスマスツリーやイルミネーションで綺麗ですキラキラオーナメントキラキラ





こちらの地元新潟では、新潟駅の南口ケヤキ通りで『NIIGATA光のページェント
と題して、200本のけやきに26万球の光のイルミネーションが飾られてますキラキラオーナメントキラキラ
(2021.12.3~2022.1.31まで)

他の場所でも同じ期間に『白山公園空中庭園イルミネーション』として16:00~22:00まで青くライトアップされたスポットがありますキラキラ星空キラキラ(こちらは2022.1.30まで)





私も先日行ってきまして、背中に羽生やしてきました恋の矢
綺麗だったな~音譜

冬はキラキラキラキラキラキラしてて寒いの以外は全部大好きですラブラブ





12/4(土)
新潟6STUDIO.様にてロクスタでは今年最後のLIVEに出演させていただきましたカラオケ
無料配信もあったので観てくれた人もいらっしゃるかな!?
ありがとうございますニコニコラブラブ
この日のセットリストは...

1)All Together限界超えよ!
2)ぴったりしたいX'mas!

...でした音譜

1度しか着たことなかったサンタコスが着れて嬉しかったな~爆  笑
ご来場いただいた皆様ありがとうございましたクラッカー
LIVEの動画はこちら







12/9(木)
ラジオの収録の為、BSNラジオ様へヘッドフォン音譜
毎週日曜日の17:00~17:30でOA.の『たかまろ&ひろえの痛快楽笑ラジオ』に
ゲスト出演させていただきましたビックリマーク
フォティプロに参加させていただいてる事を番組MCの中野小路たかまろ様が
気にかけてくれてまして、夏頃に「パシュミナ今度ゲストで出てね」と
言っていただいてたのですが中々スケジュールが合わなかったんですよね~あせる
フォティプロの事をいっぱい話してきましたよビックリマーク
楽しかった~爆  笑飛び出すハート








12/12(日)
minaちゃんが所属している「新潟お笑い集団NAMARA」さんの
エンタメミックス新潟2021』に出演させていただきましたカラオケ



アイドルの祭典もあったので、NGT48さんやNegiccoのMeguちゃんとKaedeちゃん、RYUTistさん達にお会いできて嬉しかったですラブ
詳しい事は今日19時からのminaちゃんのブログを読んでね口笛





12/13(月)
モーニング娘。'21 コンサート Teenage Solution~佐藤優樹卒業スペシャル~』をライブビューイングで観てきました長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1
もちろんパシュミナ2人でハートブルーハート



終始泣きっぱなしだったのですがあせる
(たぶんこの話も詳しい事はminaちゃんのブログでね音譜
時間があっという間で、体感としては90分位かなはてなマーク
最後のまーちゃんの挨拶...号泣でしたえーん
つんく♂さんへのリスペクトと愛しかありませんでしたドキドキ
まーちゃん最高ービックリマーク本当にありがとう!!泣





12/15(水)
新潟6STUDIO.様の『ロクスタ.ためになる話 第二話』トークLIVEに行ってきました
ロクスタ.ためになる話 第一話』で私がアシスタントMCをさせていただいた時の
動画はこちら

ゲストはLastierのボーカル石山竜市さん。
とうとうこの日が来たかビックリマークという感じで、なぜか私が緊張してましたあせる
竜市さんと主人が学生の頃一緒にバンドを組んで2年程活動してたんですよギタードラム
当時の話とかを聞いてたのでもうドキドキで...ドキドキ
竜市さんは話すのが苦手だと聞いてたのですが、いざ配信が始まると
リラックスムードで話してらして、で、主人を見つけたら生配信中にも関わらず
普通に主人に話を振ってたのが面白かったです笑い泣き
あああ・・・胸アツ!!おねがい




そして本日12/19(日)
お祝いパシュミナ2周年です!!
おめでとうパシュミナクラッカー
ありがとうminaちゃんドキドキ
コロナ禍で満足にLIVEやり始めたのが今年の8月だったのに、
それからLIVEを6回もさせていただいて、パシュミナLevel6ですよビックリマーク
それもたった4ヶ月で!!
奇跡~ハートブルーハート
そして感謝しかありません...おねがい
ほんとにほんとにありがとうございますビックリマーク
私自身としてもレベル上げがんばりますので皆様どうかよろしくお願いいたしますブルーハーツ



ハートドラえもんとminaちゃんは誕生日が一緒なのですケーキキラキラ
minaちゃんVer.の写真もあるよハートお楽しみに口笛ラブラブ





ふんわり風船星パシュミナHPふんわり風船星
ふんわり風船星蒼空梯子Twitterふんわり風船星
ふんわり風船星蒼空梯子Facebookふんわり風船星
ふんわり風船星蒼空梯子Instagramふんわり風船星


以上ブルーハート蒼空梯子でしたブルーハート
早いけど...キラキラHappy Christmasキラキラ
そして来年もよろしくねブルーハーツまったね~パーブルーハーツ