明日はあすみんの風が吹く~☀️

能天気担当、情熱Dreamあすみんです😊





まずは11/20(土)のお礼💕


フォティプロのメジャーデビュー記念、初ライブ
【フォティプロライブレボリューション'21
〜限界超える1120〜】

無事に終わりました😊




観にきてくれた方、スタッフの方、メンバー、全ての方に感謝します。

本当にありがとうございましたーー😭

そして
みんなからもサインもらっちゃったよ❤️



公式衣裳もどうですかーー??


みんな個性あってわたしはすごくお気に入り💕


イメージで作ってくれたそうですがこれがめちゃくちゃ好評(*/∀\*)
大好きな赤に近い色。
『リボンが赤』の人で覚えてね🎀


こんな素敵な機会に恵まれこれはますます頑張らなければーとさらに気合いが入りました‼️


そして

昨日12月11日(土)は
【アラフォーアイドル輝けプロジェクト!!】
メンバーで

OSC湘南シティにてパフォーマンスをさせていただきました🎵


ピタッとキマッたパフォーマンス💃

振りつけの『イェーイ✌️』


メンバーは
悪女時代ELI先生
ねり★マドンナ白井蘭さん
情熱Dream

という新しい組み合わせ🎵




【アラフォーアイドル輝けプロジェクト】
は全国のアラフォーアイドルが集結して結成されているのでどのメンバーがコラボするのかはお楽しみ😊


今後も出演メンバーを変更するなどしてバラエティーに富んだパフォーマンスができると思うのでぜひ楽しみにしていてね💕


次回は

12/28(火)
タワーレコード八王子店

①13時〜  ②15時〜

※観覧無料
※CD購入特典は出演メンバー全員と集合撮影


ぜひ遊びにきてね💕





以上

情熱Dreamあすみんでした(*^^*)