こんにちは〜晴れ

悪女時代会員No28小道具担当
元ヤンに見られるグラサンしげゆかです❣️

はい!ご一緒に〜〜!!

パラリラパラリラ




先日の日曜日
悪女時代クリスマスLIVEキラキラ

『CHRISTMAS FEVER WITH AKUJO』
無事終わりました〜ルンルン

お越しいただいた皆さま
配信視聴していただいた皆さま
関わって下さった全ての皆さま
ありがとうございました!!

昨年に続き今年も盛り沢山でした
オリジナル曲あり
クリスマスソングあり
ゲストの小田貴音さんとのコラボあり音符


そして初の試み【即興劇】

こう言うの苦手な私。。
不安で不安で当日の流れも頭に入らない位緊張しましたがっ!

無事最後のセリフまで持って行く事が出来ました。セリフが最後の一言しか決まってないなんて長音記号2

難しかった〜ギザギザ

その模様は19日までアーカイブ視聴出来ますので是非ご覧下さいチュー
こちらより⬇️⬇️⬇️

今年は
悪女時代では新衣装!

フォティプロでも衣装が出来ました。
フォティプロ衣装はプロの先生のデザイン・制作衣装です!(感動❤️夢の様です🥺)
信じられない事が次々起こる。
感謝です💝

私は自己紹介にもある様に
元ヤンキャラ‥‥

衣、衣装が可愛過ぎるびっくりびっくり

さぁどうする?しげゆか!
と、LIVE前日衣装と対面してから当日まで自問自答笑

そうだ!元ヤンを忘れよう!!
(見られるだけよ!ここ大事!笑)
と自分に言い聞かせ。。

衣装に合わせてハーフツインに照れ

はい。
悪女メンバーには笑われました
『え?されたん?』
『オーダーしたん?』

オーダーしましたが何か!?

元々ツインは好きなので普段レッスン時とかはたまにしてますが、ステージではキャラと合わないので封印です。



きっと回を重ねる毎に馴染んで行くはずOK

色々楽しんでみよう合格


悪女時代しげゆかでしたウインク