『saso・リーザ』のリーザvol.4です❕

 

11月20日の初ライブからあっという間に10日が経ちました~

懐かしいような、昨日の出来事のような…

そんな気持ちですが、

今回の初ライブでは、やはりMCをやったこと❕

 

すご~く すご~く すご~く

不安でした~(´;ω;`)

だって

ミスったらライブが大無しに💦

メンバーやスタッフさん、お客様に申し訳な~い

心の奥底では

動揺してました~

 

終わったら号泣だ~なんて思っていたけど

そんな余裕なく

終わってからも

まだ配信で視聴できてる~💦

と思うと落ち着けませんでした~

 

けどね

打ち合わせから本番、

前日まで台本を作ってくださり

舞台袖では見守って(見張ってかも)くださった

構成作家のことりさんのTwitterを拝見した時に

力が抜けて、ドバーっと涙が溢れてきました~

今でも感極まりウルウルしてまう(´;ω;`)

本当にお世話になりました~

 

 

そして今回のイベントでは

前日のリハで初めて会うメンバーがたくさんいて

 

👆世界にひとつしかない衣装✨

みんなの個性を更に引き出してくれてます✨

 

はじめまして~とあいさつはしたけど

どちらかというと

久しぶり~

という感覚で、はじめて会ったような気がしない方たちばかり!

本当に

みんな素敵で、キラキラしてて、親切で、おもしろくて(〃艸〃)ムフッ

うわ~

本物だ~

ってドキドキしてました💓

 

更に、今回は当日参加してないメンバーが

映像を作成したり

参加メンバーが事務局的な役割を担っていたり、

出演したコントは出演者自らが台本作りや演出を手掛けたりと、

本番まで多くのメンバーがスタッフ同然に関わってくださってました。

 

本番を迎えるまで何度も何度も重ねた打ち合わせや、

前日、当日の舞台監督、照明、音響他のスタッフさんたちにも

大変お世話になりました~

 

素敵な舞台に立たせて頂けて感謝です✨

 

そして、何よりも

応援してくださるたくさんの方に感謝してます

 

今日より若い日は

二度と来ない!

 

あの日の私たちを見てくださり感謝です✨

 

(今はあの日より老けてる⁈ってことか ( ̄▽ ̄) )

 

アラフォーですから

そんなの今更気にしませ~ん!

 

いいんです!

今を楽しめば✨

 

👆宝物となった差し入れのお茶です🍵

sasoとリーザの分を河端さんが控室まで持って来てくれました✨

 

 

そんなこんなで

 

アラフォーアイドル輝けプロジェクト!まだまだ続く~よ🎵

 

これからも応援よろしくお願いしま~す💓

本当にありがとうございました~<m(__)m>

 

リーザでした✨

またね♪

 

 

フォティプロの12月

 

公式 フォティプロ Twitter https://twitter.com/around4050idol

 

 

公式saso・リーザ Twitter https://twitter.com/saso74339511

       saso Twitter  https://twitter.com/saso52343607

               リーザ Twitter https://twitter.com/saso68257817

 

 

公式saso・リーザ fakebook