名古屋のダンスユニットグループ

Shine4ever
(シャインフォーエバー)

『天使の9(食)いしん坊』


アンジュ(Ange)☆です♪

モグモグ  もぐもぐ
パタパタ👼
ハグハグ~💕



こんなに
可愛い
私だけの
たった一つの衣装✨✨✨





着た事がないので
本当に嬉しかったです😭😭😭💕





しかも
私が憧れていた




可愛い衣装を着て
ステージで踊るアイドルさん✨💕




その夢が
叶いました〜😭😭😭






それもこれも
だいぶお礼が遅くなりましたが💦



ありがとうございました😭😭😭💕









隠さず
思い切って
出せばいいのだ❣️❣️

教えて頂いたと
勝手ながらですが🙇‍♀️


デザイナーの先生方から
教わった気持ちです✨

その衣装は
こちらで作って頂きました😍

芸能人や
ご活躍されている方など
色んな方達を
手掛けていらっしゃる
doldol dolani様
作って頂きましたもぐもぐラブ





アンジュや
メンバー一同✨
幸せ者ですおねがいおねがいおねがいピンクハート


前日や当日まで
色々と本当に
ありがとうございました✨


ガッツ&もぐもぐポーズ💪




そして



自分達で決めた衣装は✨





モーニング娘。の代表曲✨

モーニングコーヒーラブラブ





こんな素敵なステージで

歌わせて頂いて

光栄すぎます🙇‍♀️😭💕💕💕
有難いです✨




そんな幸せなひとときを
メンバーとパシャリ💕

全員と撮りたかったぁー😭😭😭



とその前に✨

つんくさんからの
お弁当の差し入れ
ありがとうございました🙇‍♀️💕







他のグループさんからも
ありがとうございました😭💕もぐもぐ















この間のブログは
ライブ当日だったので
写真が集まらなかったけれど💦

ようやく載せれました✨




そして
おうちごはん🍚



春巻きは
ライスペーパー派✨
↑油が少量で良くて、吸いにくい💪



プチトマトー💕好き😋
トマトよりプチトマトの方が
栄養価高いみたいよ♡

スープは
具沢山派♡


黒のお皿に
トマト映える〜♡
やる気なトマト🍅





そして
毎日がんばってる
そこのあなた♡






モグモグしたら
ゆっく〜り休んでね♡





最近
お布団が気持ちよくて

毎日寝坊😂ですワン🐶💕






私はこれで
目を休めます♡


どちらも
お心遣い✨

ありがとう♡





名古屋のダンスユニットグループ

Shine4ever
(シャインフォーエバー)

『天使の9(食)いしん坊』


アンジュ(Ange)☆でした♪

モグモグ  もぐもぐ
パタパタ👼
ハグハグ〜💕