まご ふりかけ 音ごはん!

こんにちは。音ごはん Vo.もともとこです。

 

 

前回のブログで、限界超えたっていったけど、11月はまたさらに、限界を超えてきました!!

 

11月7日は赤塚ジモパ!というお祭りで、ステージ周りの調整やら司会やらフリマもあって

大忙しでした!PAのパンジー関さんがいてくれて、ほんとうに心強いんです!

パンジーさんの、江古田アコースティックマガジンに、来年わたし登場しますので、

お楽しみに~(*^▽^*)

 

🍚11月7日、第6回赤塚ジモパ!地域のみんなと歌って踊って、とっても楽しかった!!

やっぱり、お祭りっていいよね~!

香港のツアコンちゃん、一緒に、『All Together限界超えよ!』を歌ってくれたり、

物販も頑張ってくれました!(左 香港のツアコン、右 きょうこ)

 

音ごはんステージ、sasoも踊ってくれてたのね〜  ・・・・・

 

んん??あ、赤塚ののぽんだった!(#^^#)

赤塚のゆるキャラ、よろしくね〜♫

 

 

さてさて、この2ヶ月ほど…

11・20の原宿ライブに向けて!

ともみ と もとこ は、実はずーーっと

コント班でコントのお稽古に励んでいました。

樋口一さん脚本、みんなの個性があふれてたなあ。

笑われたんじゃない!笑わせたんだ~!?(*^▽^*)

 

『All Together限界超えよ!』のダンスのほうは、ダンス初心者のわたしたちに、

YOSHIKO先生の振り付けは難しく💦、

悪女時代ELI先生の、

やさしく、たのしくわかりやすいダンスレッスンのおかげで、なんとか、必死に、

みなさんについていくことができました!

やりきったよ〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

音ごはん ステージは、 会場の皆さん、ノリノリで、

たまーご! ふりーかけ!

 

って、やってくれました!!!

 

衣裳もかわいくて、着心地がよかった❤スパッツ付きで、あったかかった(*´艸`*)❤

 

ライブを観てくれた、たくさんの方からメッセージをいただきました。

特に音ごはんの「Mam smile,Your smile」、響いてくれた方が多発したらしいです😭

 

できなくたっていいんだよ!完璧なんていらないよ!

   ↑

このWORDSに、救われたと言ってくれる人が、後を絶ちません。

 

みんな、頑張りすぎなんだよーー!・・・・・・・

 

されどがんばれ!!

 

人生なんて、たいてい、矛盾だらけだから~

 

頑張る時もあれば、頑張らなくっていい時もあるし。さじ加減よね。バランスよね。

 

 

実はライブの直前に、とある一件で動揺してしまって、泣いてしまってたなんて、

この顔見たらわかるまい!  ↓           ↓   このバランスなのよ。

左 現代版しのらー           右 サンプラザ・D・ルフィー

このコスプレしてるときが、一番たのしそうらしいよ。わたし(≧▽≦)

 

🍚11月17日が世界早産児デーだったので、11月20,21,と小さく生まれた赤ちゃんの

写真展を開催してくださった方がいらっしゃいまして。うちの子も写真で参加しました。

みんなみんな、おおきくなあれ\(^o^)/赤ちゃん、お母さん、ふぁいとよ~!!

 

🍚11月25日、NHK BS プレミアム で、U字工事、さんに歌のプレゼントを

させていただきました!観てくれた人いるかな〜??けっこう、がんばったんだよ!

こんど、どこかで歌いますね!!栃木かな〜??

 

 

さあ!ここからは、板橋ツアーがはじまるわよーー!!

 

🍚11月28日㈰、おそとカフェのステージに15:00頃出演します!

お申込み定員間近だそうです。お早めにどうぞー!お申込みフォーム↓

 

 

   

※忍者修行ワークショップが気になりすぎるこどもたち、カモーン!

 

🍚12/4㈯ゆりの木クリスマスフェスタ 15:00頃出演します!!

 

🍚 12/5㈰まなぽーと大原3階ホール 

「 清水地域活動見本市 MISHO」 13:00頃出演します!

 

 

お近くのかたは、ぜひぜひ、会いに来てくださいね〜(*^▽^*)

 

 

🍚最後に、10月30日音ごはんワンマンライブの、ライブ映像、絶賛販売中です!

まもなく、編集が終わり、お申込みくださった皆様のもとへ、届きます。

大変お待たせしております<m(__)m>。

音も映像も素晴らしいでの、ぜひ、お申し込み下さい!!

お申し込みフォームはこちらです。

     ↓

 

 

 

ではでは、また、新たなステージへ向かって、邁進します!

 

またねん!!

 

音ごはん(子育て応援バンド) もともとこ