いつもニコニコお♡ばちゃんです。


💖💖💖   有り難う  💖💖💖

フォティプロ LIVEレボリューション'21~限界を超える1120~

LIVEを 御覧いただいた皆様 
ありがとう💞

企画、運営等に携わってくれたスタッフ及び
関係者様 
ありがとう💞

そして、メンバーの皆
有り難う💞

楽しかった一日に感謝します😄

個性強すぎめ(笑)のメンバーが集結したフォティプロの初LIVE🎶
ど緊張、そして楽しくステージに立つことが出来ましたが、如何でしたでしょうか?

全員ステージの他、企画コ―ナ―で、私に課せられたお題は・・・
『今日が着納め派手派手私服選手権!!』・・ギョギョ😅

皆どんなの着るんだ????
(流石、アラフォーのお題やなぁ)
いざ、ステージへ・・・
「え~~~皆それ、私服なの~~」 😱💧⁉️⁉️ 笑笑
明日から何着ようかなぁ~🤗

前日初めての全員練習。
当日も、楽屋からステージ迄の階段を十数回往復で、足はパンパン😅膝はガクガクです💦💦💦

今年の紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。
フォティプロの名前は残念ながら有りませんでしたが・・・

また、次のステージに向けて頑張ります‼️
次は全員集合で👍


最後に裏エピソードをこっそりと・・
楽屋での皆の様子 凄かったです 笑笑?
お見せできないのが残念😋


⭐️行きの新幹線
  何年かぶりの東京。無事に目的地に辿り着けるのだろうか?

⭐️原宿駅前の竹下通りをパチリ📸
やってしまった田舎からやって来たおばちゃん😆
あっ、自分入って無いわ😂



⭐️途中休憩で、近くのカフェにて・・・
キャラメルナッツアイス🍨
美味しかった😋


それではまた
See you 💞 

by   お♡ばちゃん でした