こんばんわさび漬けウインク


悪女時代会No.21


親父ギャグ担当さやカールです💕



うお~~魚キョロキョロ!!赤道小町ドっキドキ💕

フォティプロの皆さんに

あと4日であえるのねのねあのねのね☺

たのシミーズ💕💕💕


フォティプロの皆さんにすっかり魅了されてしまった島倉千代子なのですが、



アイドルって

見た目華やかだけど

結構、大変だっ中~年😅💦



大学生になろうとしてる思春期の長女、

反抗期が落ち着いてきた高2の息子、

6年の成長期の息子くん

3人の母である、更年期のわたし🤣


レッスンに、行くまでが戦争!!💦

🎵7dayswar戦うよ~ガーン

くじけそうになることもあるあるアルマジロ😢



忙しいなんて負け犬の遠吠え……

わかってる…わかってるけど、


たまに吠え茶臼山~~~~



…………😓


そんな中、


ちょっちゅ

癒された1コマをご紹介✌



この日もバタバタで、仕事から帰って

習いたての空手🥋に行く次男に🍙を食べさせて

こんな質問をすると…




(笑)(笑)(笑)🤣

なんと


悪女時代の

「アラフォースーパーガール」


というオリジナル楽曲の中からワンフレーズを抜き出して

歌い出したのです


🎵お弁当に愛情を込めたら~~



素敵な回答のチョイスナイスアン・ルイス!!



次男は、口唇口蓋裂を持って産まれ、

まだまだ何度かの手術が必要ですが、

こんなに滑舌もしっかりしてきましたぞ!!😢❤️

そして

悪女時代が大好きな物好き(笑)なんでございマンモス。

全曲歌える(笑)🤣


癒されたさやカールでした❗😍



ちなみにこの

「アラフォースーパーガール」

悪女時代の2ndシングル

悪女nightfever~わたしを呑みに連れてって~の

B面



に入ってますので、是非とも聴いてみてくだサイゼリア❗✨



では、皆様今週末、フォティプロライブで

お逢いしましょーゆおねがい


いつも感謝感シャ乱Q~~💕






会場はこちら

 

 イベント詳細はこちらから