名古屋のダンスユニットグループ

Shine4ever
(シャインフォーエバー)

『天使の9(食)いしん坊』


アンジュ(Ange)☆です♪

モグモグ  もぐもぐ
パタパタ👼
ハグハグ~💕







11/20は
つんく♂さんはじめ✨
フォティプロメンバーの皆様

関係者の皆様✨

お越しくださった方✨
配信を見て下さった方✨
告知してくださった方✨
周りの方々✨



いつも
ありがとうございます💕

そして
本当にお疲れ様でした🙇‍♀️


↓アラフォーアイドル
総勢30名✨↓

今から出番よ〜✨にパシャリ
↓私達はこんな感じ✨









アンジュは
参加させて頂けただけで


もぐもぐもぐぅ〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ



胸もお腹もいっぱい照れキラキラ


とくに


Shine4ever⭐︎である
アンジュのサインに⭐︎

⭐︎がワンポイントラブラブラブ
1人1人違う
素敵な衣装を
ありがとうございました🙇‍♀️💕



アイドルらしくて
すごーーーく!!大観劇💕💕💕



メンバー一人一人
その方にあったデザインで違うんですよ🌈


こんなに素敵な衣装をデザインして下さった

        doldol dolani
      デザイン・木鋪ミヤコ様
      製作:大屋博美様


本当にありがとうございました🙇‍♀️💕😭


doldol dolani様のホームページはこちら

doldol dolani Co.,Ltd.公式サイト-ドルドルドラニdoldoldolaniリンクwww.doldoldolani.co.jp




その様子は
11月23日までこちらから
ご覧頂けます↓↓↓



また日常に戻って
ここぞという時の為に

パワー温存しようと思います💪✨






そして、、





私は普段
何をもぐもぐして
パワー✨

温存してるかと言うと真顔










答え
(答えるの早いです笑い泣き









食べ物は勿論の事✨







それよりももっと
パワーになるもの✨






それは

『感情』

英語で言うと
(↑これ必要?)


『Emotions』
(ィモーションズ)



ちなみに
これは3年位前のアンジュ👼です😋↓




シャバーニパン🍞です😂
似てる?!😂




このパンはこちらで購入しましたおねがい




そして
ソーネ大曽根さんは
数ヶ月に1度
イベントに呼んで頂いている
私のお気に入りで
オススメの場所ですラブ



人も優しい✨
場所落ち着く✨
ご飯うまし✨




サイコー

✨3拍子ですグラサン








そして
話の続き✨




パワーの源となる
感情とは





嬉しい~💕




楽しい~ルンルン






もちろん♡









悲しいえーん
寂しいショボーン
悔しいえーん




これまた3拍子~✨


一番
大事だったりして~😂😂😂














この感情のお陰で
気づける事も
たくさんあったので






アンジュとしては



この気持ちこそ

大切な
原動力✨💪✨








大切な経験




プラスに変換してます✨







未来は自分で創るもの🌈 』






その為には

どうパワーを温存しておくか?








ヒーハー🔥🔥🔥笑






激辛を食べなくても
パワー🔥に
変換できちゃう🔥🔥🔥笑







その
パワー




みなさ~んと一緒に





『笑顔』










なので、




どんな気分でも





『All Together 限界超えよ!』


を聴きながら♬
一緒に歌いながら♬
踊りながら♬






発散して





フォティプロメンバーや
アンジュを見たら



今より元気に
ますます
やる気が出ちゃう💪🌈✨










パワーの元(源)
(ふりかけのもとみたいな)













なれたらいいな💪💕











名古屋のダンスユニットグループ

Shine4ever
(シャインフォーエバー)

『天使の9(食)いしん坊』


アンジュ(Ange)
でした~💪✨

モグモグ  もぐもぐ
パタパタ👼
ハグハグ~💕