ブログ3回目ーーッ爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク


11月にはいって大掃除を少しずつ始めだしたので、合間に子どもの頃の写真をひっぱり出してみましたニヤリ




1歳になるか、ならないか?
きっと近場の大阪にある天王寺動物園音譜
小さい頃からずっと大人しめな性格のはず!!!!

幼稚園の頃にはピアノを習いだして〜


小学校6年生まで続けてました音譜音譜
しょっちゅう発表会?があったけど、人前に出るのはホンマ嫌いな子でしたガーン




将来の夢は、イルカの調教師か、保育士さんやったはずおねがい

中学では、バスケ部に3年間所属音譜
で、常に髪の毛もショートひらめき電球
この頃には、大人しめ…ではなくキョロキョロ
活発に行動する方が好きやったかも音譜ニコニコ



これから、高校生→Laule'a…

と続きますが、とりあえずここまでッ照れ音譜

chisaでしたラブラブ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾またね