こんばんは🌝




情熱Dreamのリーダー
Naoです✨



10/6にメジャーデビューしてから、


色々な事が目まぐるしく展開しています。


文化放送「カラフルオセロ」に出演させて頂いたり、



東スポさんに取材して頂いたり、


https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3716713/

女性自身さんにもインタビューして頂いたり、


https://news.yahoo.co.jp/articles/c94e2c8ec58e371835b497d34e0b612c6281f3a1

レインボータウンFMさんにも出演させて頂いたり、



フォティプロメジャーデビューを沢山取り上げて下さって、


本当に嬉しいです❣️



ありがとうございます😭



そして、私個人としては、



来年劇場公開予定の映画の撮影に役者として参加させて頂いたり、



今回、「ジャパンウィメンズコレクション」のファイナリストとして、11月3日に本選大会に出場させて頂く事になりました✨


https://www.womens-collection.jp/


かなり長いランウェイがあって、しかも、普段履いた事がないようなハイヒールで歩くので、




ちゃんと歩けるのかと、とても緊張していますが、



アラフォーアイドルの存在を皆様に知って頂ける、とても貴重な機会にもなるので、



精一杯やってこようと思っています✨



映画撮影でお世話になっている監督さんから、



ひとは、一季節ごとに、
2-6つの変化を成し遂げないと、本当の成功はないからね。

一定な日々は、ただの一定人生結果に過ぎないからね。

日々の確実なる展開だけが、未来を決める



というお言葉を頂いたばかりですが、



今年の秋は、今までよりも沢山の展開がありました🍁





そして更に11月20日には、フォティプロメンバーが集まる、初めての大きなライブイベントがあります❣️



地方メンバーも集まる初めてのイベント





今からワクワクドキドキです💓



この機会を、ぜひ、お見逃しなく❣️

https://community.camp-fire.jp/projects/324588/activities/317007


一緒に楽しみましょう😆✨✨✨