フォティプロブログにお越しくださり
ありがとうございますニコニコドキドキ

悪女時代会員No.11
ほよよん担当 みこちゃんです💝

10月17日
悪女時代は『Ar40 悪女革命』という
ワンマンライブを行いました赤薔薇


お越しくださった皆さま
ありがとうございましたドキドキ


コロナ禍で
有人観客でのライブ活動が
なかなかできない中、
ひさびさにお客様を直接お迎えしての…

さらに
さくらぴあという、
悪女史上最大のホールステージでの
ワンマンライブビックリマーク


ちゃんと皆さまに満足していただけるかな❓
直前まで、正直不安でした🥺

しかし…幕があがり
ステージから客席を見ると
多くのお客様で溢れ…

悪女時代のライブを楽しみにして
待ってくださっていたかのような
手拍子🍀


直前までの不安は一気に消え、
皆さまの笑顔に会えた嬉しさで
感動していました😭ドキドキ





そして、改めて
この素敵なメンバー達と
今まで悪女時代の一員として
頑張ってきてよかったと思いました💝




今年は
全国のアラフォーアイドルさん達とともに
あの、つんく♂さんの支援のもと
フォティプロという

アラフォーグループを立ち上げ
メジャーデビューすることもできました赤薔薇

今まで応援してくださってきた
ファンの皆様のおかげですドキドキ

メジャーデビューは1つの通過点、

悪女時代の結成からのコンセプト
いくつになっても
夢は諦めず、

今まで以上に精進してまいりますので
これからも
どうぞよろしくお願い致しますドキドキ


最後までお読みくださりありがとうございましたピンク薔薇


ほよよん💝