フォティプロブログにお越しいただき

ありがとうございます爆笑キラキラ


悪女時代8期生

マラソン担当 あきちょっぱーです♪


これまでの投稿でも

登場している通り


10/17(日)

悪女時代 初のホールLIVE

✨Ar40悪女革命✨


無事、開催されました照れ


メンバーそれぞれの

思いがありますが


私が改めて感じたのは


続けること

諦めないこと


の偉大さ。



異業種交流会での宴会芸が

きっかけで誕生した悪女時代。


私は8期生として途中から

参加していますので

発足当初のことは話で聞くだけですが


1回限りの宴会芸、から

ここまでくるのは


あらゆる意味でスゴイ✨


とメンバーながら、

心から思います。





LIVE中に流れた3本の映像で

悪女時代の歴史を改めて振り返り


状況の変化や批判の声に

負けることなく

ここまで歩んできて


そして、紅白出場という夢を

今も疑うことなく持ち続けていること。


その強い思いがきっと


これからも

道を切り拓いていく、と信じています。




アラフォーアイドルという

非常識に挑戦し続ける

私たちの姿を観て


"自分も本当にやりたい事に

チャレンジしてみよう❣️"


と一歩踏み出す方が

いらっしゃれば本望です炎



最後になりましたが

ご来場くださった皆様


お花やエールを贈ってくださった皆様


いつも応援してくださり

ありがとうございます🙏✨



また、LIVEを支えてくださった

スタッフの皆様、

ゲスト出演してくださった方々にも

心より感謝申し上げます



フォティプロみんなで

紅白出場❣️❣️


これからも、

諦めることなく

歩み続けますおねがい