皆さん、お元気ですか?


                                                   盛ってます音譜

10月6日にフォティプロの一員として、メジャーデビューをさせて頂き、感謝の気持ちで胸がいっぱいのBellyですラブラブ

スタッフ、関係者の皆様、
沢山の応援して下さっている皆様、
ありがとうございます🙏💕

これからも宜しくお願い致します🙇



10月8日(金)からは
タワーレコード新宿店様での
パネル展示があり✨
ただただ感動おねがい
実際に見たかったなぁ✨

パネルはCDお買い上げの方に
抽選でどなたかのもとへ
お嫁入りします❤️


そして、CDが手元に届いて

更に、感動おねがいおねがいおねがい


その後も、
友達が買ってくれたのを知り、
感動の嵐えーん
ありがとう✨

「サインして🙌」と言われ、、
え、私のサイン??
すっかり忘れていた自分のサイン汗
私のサインほしい人いるなんて✨
今から練習しまーすビックリマーク
気付くの遅すぎよね💦




YouTube
Ar40アイドル輝けチャンネルで
少し前に公開された「体力測定班」
私の運動神経の無さが
晒されましたえーん

こんなはずでは。。


これでも頑張ったのですあせるあせる

まだご覧になっていない方は是非😊
チャンネル登録も
宜しくお願い致します音譜


こんな私ですが、定期的に体を動かす事を欠かしていませんよウインク

ベリーダンスの

基礎練習中

何でもそうだけど、

基礎は大事ニコニコ



そして
こちらも要チェックですクラッカー

フォティプロ、リアルイベントです💕



All Together 限界越えよ!の
MVはこちら



BellyのInstagramはこちら
フォローしてね😊




                                      Bellyでした😊