『saso・リーザ』のリーザです♏

 

ブログvol.2

 

前回は『saso・リーザ』結成までの実話をお伝えしましたね~!

 

リーザのお仕事は、舞台芸術関係の事務局です✨

でも事務局自らが参加して楽しんでます💓

 

ちょうど10年前…

地元でやっている、

 

「チャレンジド・ミュージカル」

 

の募集に応募したのがきっかけです!

 

ん?なんかフォティプロの参加も募集がきっかけだった気がする~(^^♪

 

で、チャレンジド・ミュージカルとは

障がいのある人もない人も子どもも大人も一緒になって創る、楽しむミュージカル

なのですが、

同時小学校2年生の息子と一緒に参加しました!

 

それまでは舞台とか、ダンスとか全く関わったことないし、

縁がなかったのですが、

 

ハマってしまったのです(笑)

 

そして、

その時の演出助手だったのが

今の…

 

 

『saso』

 

なのです~!

舞台を楽しんでる歴

sasoに出会ってから歴

 

まるまる10年❕

 

10年のお付き合いでユニット組んで

歌って、踊って、更に楽しんで✨

 

10年前は想像もしなかったことだな~

 

って、10年後も想ってるかもね~✨

 

舞台で化けてるリーザを少し紹介❕

 

ロミオとジュリエットより

ジュリエット役!

ケバイ(笑)

仮名手本忠臣蔵より

塩治半官役!

本物はイケメンらしい💓

 

八百屋お七より

お寺の母🐭

そんな役あるんかい❕

 

ワタリガラス♪

ソロ歌

 

動物になったり、歴史上の人物やったりいろいろやらせて貰いました~!

そして、10月から、2022年2月公演に向けてのお稽古開始❕

次は人間の役できるかな~✨

公演のお知らせはまた今度!

 

是非、応援してください❕

 

 

そして、フォティプロファンの皆様!

いつも応援ありがとうございます✨

これからも20組48名をよろしくお願いしま~す💓

 

またね~💓