名古屋のダンスユニットグループ

Shine4ever
(シャインフォーエバー)

『天使の9(食)いしん坊』


アンジュ(Ange)☆です♪

モグモグ  もぐもぐ
パタパタ👼
ハグハグ~💕



突然ですが











信じる人ぉ~🙋‍♀️
ハーイハーイハーイ✨





若い頃のアンジュは

信じてなかったけれど、、




占った後に
あまりにも
その通りになって行く
経験があって💦






ELI先生
先日ブログで
お話しされてましたが✨



そこからは



迷った時や
背中を押してもらいたい時に





数年?!に一度位?!



ふらっと占ってもらいに
行きますおねがい





ちなみにこの写真は👇
犬山城下町の昭和横丁のライブ後✨
やり切った感の安堵な顔🤣







プライベートでは
こんな感じ👇








こんな私ですが💦







不思議な出来事が
最近重なり、、






スピリチュアル✨
ご縁があるような、、🔯




占い師さんに
占い師に向いてると
言われた事もあり




少しだけ🤏


簡単な
アンジュ流
(かおりん流と称して)






ライブ812のライバー配信など
カードも引かせて頂いてる
アンジュです😋







その方に
今、1番必要な



パワーが出る
愛のメッセージ




例えば、、
とある時の
とある方の
メッセージ✨とか💕












色んな方のカードを
その方のタイミングで
引かせて頂いてるのですが、




その人その人
フラッと来ては





ん?♡笑い泣き







まさに
本人にしかわからない




今にふさわしい
メッセージが頂ける?!💕









ちなみに
アンジュは

引く方に
操作してもらって
引いてるだけです😂




なので
その方が引き寄せた
カード🥰🤗






最近は
私自身もカードを引く事があって





ギャラリーがいる時は
その方達に
指示をしてもらい
引いてますおねがい








すると
不思議と
皆さんから私に


必要なメッセージなのか?!
素敵なお告げが✨✨🌈 














なので


『信じる者は救われる✨🌈』













今に至っている




そんな
アンジュですおねがい






そして
数週間前に

フォティプロ仲間の

アイドルずさん
東山彩さん✨
(彩さん💕
いつもありがとうございます🙇‍♀️💕)


番組や
他の番組に呼んで頂き
(#midfm76.1)



ラジオの収録を
してきました🥰





今回Shine4everからは


癒し系りぃラブラブ




食いしん坊アンジュもぐもぐ

の2人✨



ゴールド衣装にしました✨






りぃと2人でラジオは初めてで


なんだか
初めての割に
タイミングバッチリに出来て


とても
アンジュは楽しかった
収録でした✨








まさかの
ふゎりぃちゃんや
ソーネでお世話になっている
手話歌パフォーマーの
Saoriさん会えるなんて💕






知ってる方達に
会えると



やぁぁーーーっぱり
嬉しいぃぃーーーラブラブラブ







あっ💦




食いしん坊は
まずグルメを
載せなきゃですね🤣🤣🤣?!








✨ビタミン&酵素たっぷり
お肌ツヤツヤヘルシーサンド✨


これを載せると
Leoちゃんの目がラブ
になるかな?!



↑🍓と🥕が好きらしい💕

↑これは有力な
アイドル情報です🙌🥰
_φ(・_・メモメモ






今回は↑
見た目カラフルで
パワーが出そうなおうちご飯💕







⬇️そして
ここが


大切なイベント告知です🙏💕



初の
全国アラフォーアイドル
集結LIVE❣️❣️



こんな素敵な
大きなイベントに
出させて貰える事は、、
最初で最後?!💦



にしたくありませんが💦



それ位価値のある❣️❣️
盛りだくさんな
イベントになってます🌈


👇👇👇



フォティプロLIVEレボリューション'21
~限界を超える1120~ 

日時:2021年11月20日㈯
OPEN13:30 / START14:00

✨原宿ベルエポックホール第二校舎✨


 

👇チケットお求めはこちらから👇











東京で
皆さんと一緒に
見たことのない景色を
楽しみたいなおねがいおねがい照れ





お会いできるのを
とても
たのしみにしてます〜🌈🍀🥰







最後に


フォティプロメンバーを想像して

上から48枚目のカード✨
本日
引いてみました🌈🔯












色んなカラーを持つ個性が
混ざり合うわけでもなく
それぞれを
尊重し合いながら✨



切磋琢磨に
自分達を磨き



癒しや
居心地の良い場所へ

仲間と共に周りの方へ
繋げる架け橋に🌈なる✨




そんな予感がしながら?!💕



















今日も
最後まで読んでくれて
ありがとうございました〜😋








美味しかった

ほうじ茶&クリスムージー?
だっけ??








ごちそうさまでした🙏💕







名古屋のダンスユニットグループ

Shine4ever
(シャインフォーエバー)

『天使の9(食)いしん坊』


アンジュ(Ange)☆です♪

モグモグ  もぐもぐ
パタパタ👼
ハグハグ~💕


でした照れ