やっほー♪

新潟から参加のパシュミナのminaです☆

アメブロ2回目の投稿だよ。

(๑•ᴗ•๑)

 

 

 

2021年10月6日メジャーデビューを無事迎える事が出来ました。応援くださる皆さん、ありがとうございます!!

こんな日が来るとは思ってもなくてビックリしてるけれど、人生って面白いなぁ~♪と改めて思っています。

(まさに風の時代ですなぁ~✨)

 

 

MVも公開になりましたが、皆さんご覧いただきましたか?

ウォーリーを探せレベルですが(笑)、パシュミナも入っているので探してみてね♥

ハロヲタとしてこだわったのは、『人生』とか『他人』の『人』を、モーニング娘。'19さん『人生Blues』の振り付けをオマージュした所♪

そこがMVで使ってもらえていて、嬉しかったです✨

 

 

他の部分の映像もいつかどこかで公開出来たらいいなぁ~と思ってますが、どうかな??

これはオフショットだよ。

私全然自撮りとかしないから、せっかくなのでオフショットを上げますね♪

 

 

 

 

さぁ~て。

相方の梯子ちゃんにちょっと提案してみたんですが、パシュミナ2人で連続投稿ですし、ユニット内でリレーブログしてみよっか?と。

パシュミナのフォティプロ参加までのストーリーを2人で繋いでいこうと思っています。

ぜひ梯子ちゃんファンの皆さんも、minaファンの皆さんも、両方お楽しみくださいね♪

 

 

 

…て事で。

 

 

 

ハロヲタ友だちとして、プライベートで過ごす事が増えた私と梯子ちゃん。

今でもですが、電話も8時間とかね(笑)、全然余裕で話すし。とにかく、話が尽きない!!

 

そんな中、プライベートでお互いお客さんとして行ったイベントが、これまた運命的でした✨

(※お互い相方が行くとは知らずに出掛けたイベントです。)

 

 

私の所属事務所『新潟お笑い集団NAMARA』が協力していたイベントがありました。

事務所のイベントだったけど私は別の仕事が入っていたのでお手伝いも出来ず、残念だなぁーと思っていました。

現場を予定よりちょびっと早く出れそうと知った時、頭をよぎりました。

 

 

「あれ…?ラスト5分くらいなら観れるかな??」

 

「あれ……??何か分かんないけど、行った方がいい気がするかも…。」

 

 

間に合ってもそんな程度なのでスタッフにも連絡せず、とにかくダメ元で車を走らせました。

案の定到着したのは閉演の5分前。

一瞬迷ったけど、「いいや!行こう!!」直感に従い、会場へダッシュ!

 

そお~っと、そお~っと……、会場の扉を開けてこっそり入ろうとしたものの、客席に降りて来ていた演者さんにバッタリ会ってしまい(笑)、「(遅れてスミマセン!!)」と小声で伝えて空いてる席へ。

着席したら「皆さんありがとうございましたーー!!!」と緞帳が降り…閉演しました。

 

「演者さんにお会い出来て良かったけど。……それにしても私、何で来なくちゃと思ったんだろう??何でかな~?……ま、いっか。」と思って、皆さん帰られるまで席に居ようと思い、その場にいました。

 

 

そしたら…!!

そしたらですよ?!!!

 

 

駆け寄ってくる人がいて、誰かと思ったら…

 

 

梯子ちゃん

 

 

「minaちゃん……」て泣き出して、私も梯子ちゃん元気かな~って思っていた時だったので、思わず泣いてしまって。

2人で抱き合って大号泣。。。謎でしょ。(笑)

多分見てた人は引くくらい、ウチら泣いてたんです。(笑)

 

ちょっと話した後、梯子ちゃんが「江口さん(新潟お笑い集団NAMARA代表)がいたら挨拶したい。」って言ってきて、私が梯子ちゃんを江口代表の所まで案内しました。

 

 

mina「江口代表。ご紹介したい方がいます。お友だちの蒼空梯子ちゃんです。アイドルやってる方です。」

梯子「蒼空梯子と申します。」

 

江口代表「そうなの?どういう繋がり?どういう友だちなの??」

 

mina「えっとー。ハロヲタです。ハロー!プロジェクトのヲタク。モーニング娘。とかの。」

 

江口代表「へー。じゃあ、2人でモーニング娘。とか歌ったらいいんじゃないの?」

 

mina「……え??(私、歌、やってないんですけど。何言い出すの?!)」

梯子「いいんですか?!」

 

mina「え、代表。私、歌とかやってもいいんですか?」

 

江口代表「いいよ♪やればいいじゃん♪やりなよ♪」

 

mina・梯子「やりますっ!!!!!」

 

 

そんな感じですね。(笑)

江口代表は割りとそういうノリの方なので覚えてないだろうと思いましたが(やっぱり覚えていませんでしたが)、でも事務所の社長が言うのでやってみようかと……ちょっぴりワクワクしたのを覚えています♪

きっかけをくださった江口代表、ありがとうございます✨

パシュミナ生みの 親は江口代表ですからね♪

 

 

 

 

でもね、本当にその場のノリの流れだったんで、あまり本気にはしてなかったんです。ちょびっと臆病なもんで。正直ね。

 

だって梯子ちゃんは何年もアイドルやってるけど、私は歌なんて全然やる機会なかったし、アイドルは好きだけど、なれるモノとは思ってなかったから……。

 

 

 

だけど!だけど!!だけど!!!

みんな、分かる?

心の底では「やりたい♪」って思ってた私がいるって事、感じる?(笑)

 

 

そう。

ホントのホントはやりたいって思ったの。

でも「やれるわけないよ。迷惑だよ。」ってなだめる自分がいました。

けど、今どう???!!!(笑)

 

人生って何がきっかけで、どう変化して、どう進むか分かんないんだよ!!!

それを実感してる私です。

 

 

続きのパシュミナのストーリーは次回の梯子ちゃんブログで♪

お楽しみにね♥

 

 

 

 

前回のブログに空や月を眺めたりするのが好きって書きましたが、皆さんはどうですか?

もうすっかり冬の星座たちが顔を見せてくれてきて、夜はキリッとした空気になってきて。

私の好きな夜空の季節がやってきました☆

宇宙に想いを馳せる毎日を過ごしています。(←こういう人間です。笑)

 

これからどんどん寒くなってくると思いますが、寒暖差に十分気を付けて、それぞれの場所で楽しく過ごしましょうね♪

また次回のブログでお会いしましょう!!

 

パシュミナのminaでした♥

またね♪

(๑•ω•๑)/"♡

 

※前回の梯子ちゃんブログにレッスン時の写真あったんだけど。
私は頭にタオル巻いてました!(恥)
アンテナみたい!(笑)
 
☆パシュミナTwitter☆
☆パシュミナInstagram☆
☆パシュミナFacebook☆
☆パシュミナYouTubeチャンネル☆
☆パシュミナ公式LINE☆