新潟から参加のブルーハートパシュミナ蒼空梯子ブルーハートですブルーハーツ
2回目のブログです。24年間ハロヲタです口笛


本日(10/8)は、アラフォーアイドル輝け!プロジェクト
All Together 限界超えよ!』発売記念
としまして
タワーレコード新宿店」様にて
パネル展示&プレゼントキャンペーンがはじまりました音譜
2021年10月8日(金) ~ 2021年10月18日(月)


イエローハートこちらタワーレコード新潟店様にてハートありがとうございますイエローハート


実際に行きたいのですが行けないので、フォティプロメンバーからの報告を
楽しみにしたいと思います照れタワレコ様は優しいですドキドキ


え~実はですね、10/6にお義母様にちょうど用事があってお会いした時に
初めて私がアラフォーアイドル活動をしている事をお伝えしたんですよあせる
(CD持参してCDキラキラ)新潟日報の新聞は購読されてました照れ
最初はビックリされましたけど、
K-POPアイドル話からの~?チアダンス話からの~?
何故かお義母様レクチャーの元、2人でチアダンスしてました爆  笑
あとコレもビックリマークハロプロダンス学園 シーズン5
なんでだー!?でも、楽しかったです音譜笑。
や~、怒られなくてホッとしましたあせる
あと、ちゃんとお父さんにも仏前でご報告しましたよニコニコ
たぶん、とっても喜んでると思います音譜


ブルーハート前回のブログでは「アイドル活動への思い」と題しまして
アイドルになりたい理由~パシュミナ結成まで」

 

 

を書きましたが、パシュミナリレー方式としまして
minaちゃんとの出会い編ふたご座を書きますねラブラブ

ブルーハート8月のパシュミナとしての初LIVE時の写真ですカラオケ新潟お笑い集団NAMARA様とチョキ

星minaちゃんとは2018年4月に出会ったのですがその出会いが私の中では衝撃的ビックリマーク
私は4人組アイドルユニットとして、minaちゃんバルーンアーティストminaとして同じイベントに出演してましたカラオケ
私達の出番の前がminaちゃんだったのですが
使用BGMが「ハロヲタじゃないと気づかない系」の曲でアップ
仲間が居る~!!って心の中で小躍りしてました口笛音譜実際に踊ってたし笑。
ステージの出捌け時に勇気を出して「ハロプロ好き??」と聞いたら
私も大好きなの~!」と音譜 なんか目でわかり合える感じでラブ
時間もなかったので話したのはその日これだけだった気がしますあせる
その後某SNSで友達になり、コメント上でやりとり...
次の年にはまた別なイベントで一緒になって話して...
みたいな感じで徐々に仲良くなった感じです。
(前の事務所が厳しくて個人的に連絡出来なかったのもあります汗
2019年にその事務所が解散になってやっとminaちゃんと堂々と連絡が取れるようになってから初めて会った時はお互い抱き合って泣いてましたえーんあせる
で、LINE電話ハロヲタ話!!カラオケでは長時間歌って、
ハロー!プロジェクトイベントに一緒に行ったり、すごく充実したハロヲタ的活動をしてました~爆  笑

!!
・・・えっと、なんか内容が被りそうなのでこの話はここまでにしま~すてへぺろ
ではまたねバイバイ


星新潟市はようやく歌唱を伴うLIVE等が徐々に解禁されまして「パシュミナ」として
今後のライブ日程が決まりましたカラオケ(今度こそ中止になりませんように...あせる

ふんわり風船星パシュミナLIVE情報ふんわり風船星

ブルー音符10/20(水)「トークライブ&配信「RISKY CAST#11」ゲスト:パシュミナ」

新潟6Studio. (OPEN 19:30 START 20:00)
新潟県新潟市中央区古町通6番町963−1 ディーズビル 6階

 


ブルー音符11/20(土)「第二回にじいろフェア」ゲスト:パシュミナ他
司会には本間桂子さんもキラキラ
13時〜16時 天寿園(新潟県新潟市中央区清五郎633-8)