みなさま こんばんは~お月様

東京都練馬区を拠点に活動しております

ねり★マドンナの白井蘭です音譜



ついに!!

本日10月6日

Ar40アイドル輝けプロジェクト!20組48名キラキラ
メジャーデビュー致しました!!
拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


正直、事が大きすぎて未だ実感がないのですが…
CDがショップに並んでいるのをみたり、
メディアに出ることが多くなることで少しずつ
実感が沸いてくるのかなラブ

そして本日20時より。
CDをご注文頂いた皆様と、ZOOMにてお話ができる特典会があります音譜
このようなご時世ということもあり、
リアルに交流できる機会は余りないので、とても楽しみにしています爆笑ラブラブ

詳細はコチラです👇



そしてもう1つ告知ですビックリマーク

これはぜーーーーったいに行かねばDASH!DASH!
どんなパネルが展示してあるのか
とても楽しみですラブラブ
関東近郊にお住まいの方は、ぜひ足を運んでみてくださいねウインク


それから、先日Facebook生配信ライブ
「FLTV たけチャンネル」をご視聴くださった皆様ピンクハートありがとうございました音譜
今回もとても楽しい配信でしたねっ爆笑


フォティプロは、これから益々活動の場が広がっていくと思いますので、応援をどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ

最後までお読みくださり、有難うございました音譜