こんばんは星

ぷれぱらぁとSatomiです


2度目の投稿キラキラキラキラキラキラ


ぷれぱらぁとは活動自体は既に7年目に突入しておりますが、実は先月初めて遠征しました〜🚗 ³₃

今までお声かけいただく事はありましたが、台風で中止〜とか、気付けばこのコロナ禍…


そんな私たちを四国の島国から出させてくれたのは、悪女時代福山支部担当のみちほさんラブラブ


何年ぶりに瀬戸大橋を渡ったか



香川からだと福山まで高速で1時間半くらいですかね〜🚗 ³₃


立ち寄った場所はコンビニと会場とお土産売り場のみでしたが爆笑


お初にお目にかかりました、悪女時代No.22福山支部担当みちほさん悪女時代No.21親父ギャグ担当さやカールさんドキドキドキドキドキドキ

もぅねぇ〜、背が高くてスラッとしててお顔が小さくてめっちゃキレイラブ

惚れましたラブ


なんだろキラキラ

初めてお会いしたのに、全然初めましてな感じはありませんでした照れ


SNSのお陰ですかね〜おねがい

不思議な感覚でしたけど、お会いできた事が嬉しくて、思わずサインもらっちゃいましたピンクハート

今後、このタオルにフォティプロメンバー48人分のサインを集める事をこの日決めましたハート

この日は全力ひろしま応援隊福山支部のともみんさんの初ステージでもありましたキラキラキラキラキラキラ


お3人様、めちゃくちゃアイドルでしたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


さやカールさんの親父ギャグも炸裂チュー


出番次なのにギリギリまでノリノリで会場の後ろの方で踊るぷれぱらぁとでした爆笑


新人アラフォーアイドルぷれぱらぁと。
しかも初遠征!!
まずはどんな2人かを知っていただく為、やはりこの日も全力カラオケガチ勢で行きましたゲラゲラ

アラフォーアイドル輝けプロジェクトの予選動画から観て下さってた方が多くて、皆さん優しかった笑い泣き

2曲のオムニバスでMISIAさんの歌を歌ったかと思えばガチガチのど演歌🎤

お客様の笑顔と笑いで『良しっ!!!!と思えた瞬間でした爆笑

ぷれぱらぁとは特に今まで物販とかしていなかったので、この日もとにかくYouTube委員会としてYouTubeの登録者数を増やすべく告知をしてましたルンルン


そしたら悪女時代さんのファンの方がチェキ撮りたいと言ってくださってキラキラキラキラキラキラ


初チェキ、させていただきましたよウインク


みちほさんにはお世話になりっぱなしで…

ほんと、ありがとうございましたラブ


とても楽しい遠征でした♡

またお会いできたらいいな💕

そう思ってたら…


次の週、出演予定だったアイドルちゃんの怪我の完治が遅れているとの事で代役で急遽出させていただく事になった高松でのイベントで、またまたみちほさんとお会いできましたラブ

沢山お話も出来て楽しかった〜ピンクハート

またお会いできるのを楽しみにしてますラブ


なんと、この日のイベンターさん、私たちも良くお世話になってる方なのですが、「2015年頃かな〜悪女時代さんにイベント出てもらった事があるんですよ!」なんて言われるじゃないですかキラキラ


また繋がったドキドキ


不思議なご縁でございます照れ


さて、今回はこれくらいにしておきましょウインク


!!!!

そうでしたドキドキ

Präparat(ぷれぱらぁと)の結成当初からずっと応援してくれてるF子ママラブラブさんから、メジャーデビューお祝いのステキなプレゼントをいただきましたラブ


めちゃくちゃ嬉しかったですラブ


ありがとうございますピンクハート


P.S.昨日の特典会にご参加くださいました皆様、ありがとうございました😊

諸事情により私、不参加となってしまい申し訳ございませんでした🙇‍♂️

そして、次回も不参加となります🙇‍♀️


この場をお借りしてお詫び申し上げます。


ぷれぱらぁと Satomiルンルン