こんにちは👋😃

情熱Dreamのお徳ちゃんですウインク



前回は
ダンスエンタメ業界に
飛び込んだお話までしました‼️

会社が主催するメインのダンスコンテストは
日本最高峰と言われる華やかで大きな大会。


作品の出演ダンサーは
オーディションに通った、
当然のことながら
めちゃくちゃ踊れる若者やキッズ、
ティーンズがほとんど。


わたしは数年ずっとその若い子たち
を見続けていたのですが

回を重ねるごとに


いつしか、
わたしもあの振付、踊りたい❗
若かったらチャレンジするのにー

なんて思うように。

そして、オーディションにも
自分と変わらないし年齢の方が、
チャレンジしてくるようになって。。。


そんなときに出会ったのが、
情熱DreamリーダーNao!
あれやこれやでわたしもメンバーに加入、


そのあたりから
この舞台、
大人世代にも共有できる方法はないかな?

大人だってダンスを愛する気持ちは
変わらないし、
キラキラ輝く照明の下で
踊って表現したい!

大人だからこそ魅せられる表現、
深み、渋み、存分に発揮できる

大人だけのエンタメ・ショウを実現したい!


その想い一心で
社内そして、信頼のおける
コレオグラファー(振付師)の方々の
バックアップの元、
35才以上の大人だけが参加できる

「大人のダンスエンタメ・ショウ」

を関東、関西で実現することができたのです‼️



ちなみに、
ゆみちぃはこの公演に
出演したことがきっかけて、
情熱Dreamに加入しました😊

縁って不思議ね😊

エンドロールには想いを入れ込んで。

大人のダンスエンタメ・ショウ 





この大人だけのダンス企画と
アラフォーアイドル活動はわたしの中で
完全にリンクしていて、
常に、大人世代を牽引して盛り上げていくにはどうしたらいいかっていうことを念頭に
置いていて仕事・活動しています!
(大人ダンス企画、コロナ禍で中止を余儀なくされていましたが、時期を見て復活させます)

わたしはアイドルとして活動したい!
っていうより
アイドルという他にはない切り口の
肩書きを持って大人世代が
盛り上がれる(見るも、参加するも)
ステージを創っていきたい!
という想いのほうが強いかな。


自分で限界を決めず
へこたれず
(一晩凹んで翌朝ケロリを目指してる笑)

これからも、想いを実現できるよう
がんばっていくぞー!



大人がんばれ👊😆🎵

お徳ちゃんでした!