フォティプロブログにお越しいただき

ありがとうございます音譜


悪女時代の大倉です。




今日は悪女時代の誕生の日を

思い出してみようかなと思いますビックリマーク


誕生日は

2012年9月28日

産声を上げたのは

ホテルセンチュリー21広島

広島駅前のホテルです。



一度だけの余興ステージのハズでした。



19時からの異業種交流会

【大人の文化祭】開催会場


約100名位の立食パーティー


ステージでは広島のマジシャン、ミュージシャン

その他色んなステージがひっきりなしに行われ


会場の後方と入って右手では占いやその他

マルシェが開催され


左側には寄せ書きの大きな紙


初めに少しだけ食べたり飲んだりして、

出番の前にはメンバー7人で揃って控室で

白いポロシャツに赤いチェックのスカートに着替える。


私の衣装は

娘の中学の夏物制服のポロシャツに

小学生の時に買ってやった

ピンクのチェックのミニスカート。

100均で買ったネクタイをリボン結びにして準備万端


1日だけのステージだから、

わざわざ買うのもったいないので

あるもので対応した。


それから本番に望む、、





ステージ直前ビックリマーク

今は悪女時代のマネージャーをしてくれている

なまさきさんと



正気ではこの格好でステージ上がれんよね

いっぱい飲んでいこう!



と、

グラスにビールを注ぎ

2人でカンパイ

一気飲みして

小走りでステージへ出たのを

よーく覚えている(笑)





おばさんが踊ったって

誰もみてないよ。

自分たちだけで楽しもうドキドキ


の気持ちでステージに上がり

今日結成しました〜悪女時代ですー

と、紹介





ヘビーローローテーション

年下の男の子

セーラー服を脱がさないで


のパフォーマンス



気が付けばガヤガヤしていた

会場全体が一緒になって大盛り上がり!!!!







この交流会の催しで1番の盛り上がりを見せた。

やってる私たちも踊りは無茶下手くそだけど

メチャクチャ楽しくて大満足音譜


ステージの終わりに

今日で解散しまーす


と言うと

みんなから


えーーーーーーー


の声。

本当面白かったステージ音譜






凄く楽しめた

異業種交流会

【大人の文化祭】


一度限りの宴会芸として

初めて悪女時代として

ステージに立った瞬間でしたドキドキ



一度限りのはずが、、、

今もやってる何でだろうはてなマーク






ちなみに

その時の7人で今も残ってるのは

大倉と

みかりん

そして

現マネージャーのなまさきさん

の3人です。







悪女時代のブログ

悪女時代ブログ【悪女じゃないけん】


Twitter  @akujojp


YouTubeチャンネル 悪女時代チャンネル

毎週土曜日12:30〜13:00生放送配信中