初めまして!

 

オトナ座敷わらしこと、

ちろまにあ。ちろ★です

 

現在のフォティプロでは東北地方たった1人、、

 

一番北福島県から参加してます!

 

なぜ、オトナ座敷わらしなのかと言いますと、

この浴衣の衣装は小学校からの親友に型紙無しで

二日間(計6時間)で作ってもらい、

 

これを着た時に

座敷わらしのように可愛かった

からです!惚れ惚れ💞

 

 

あと、

昔の実家は古い家で、そこにリアルに

座敷わらしが住んでいた

というのも。

 

ちなみに私は見ていませんが、

姉がよく遊んでいたようですニヤニヤ

 


 

自分は、小さい頃に姉と居間で遊んでいると

夕方になるといつの間にか現れる、

南を向いて座禅を組んだ金色の袈裟を着けた、

ちょっとふっくらしたお坊さんは見えました。

 

金色の袈裟がキラキラ✨していて

眩しかったなーキラキラ

 

 

その頃からきっと自分は他の人より

第六感が少しだけ強い滝汗

のかもしれません。。

 

ちなみに地震前も体調がおかしくなります。

東日本大地震前は、

セピア色の予知夢をみました真顔

 

それは10年過ぎた今でも鮮明に覚えていますショック

 


 アイドル活動は一度だけ

 

2020年の2月に、

地元でアイドル活動をしている相方と

ユニットを組んで、お披露目ライブをしました!

 

それが最初で最後で、、。

コロナ禍の中で持病のある私は

自粛を余儀なくされました。

 


 

実はちょうど2年前に

悪女時代の東京支部の面接を受けさせてもらい、

 

大倉様とELI先生に面接して頂きました!

 

 

でも面接までにYouTubeなどを観て

悪女時代のファンになってしまった自分は、

憧れに変わった悪女時代に自分が加入なんて!

あり得ない!とお返事を頂く前に、

アレコレ言い訳をして辞退したのでした🙇‍♀️

 

 

 

時が過ぎて、

 

今年の2月にふと悪女時代の

ELI先生にメールをしたのがきっかけで、

ちろちゃんも応募してみない?と言われ、

じゃぁ〜と、とりあえず応募したのが

ここにいる自分の今に至ります照れ

 

運命的な出会い

 

もう7年ほど前になりますが、

病気で寝たきりの状態の時期がありました。

 

そんな時にYahoo!ニュースのトップに出ていた

風男塾💓

色々みてるうちに男装女子たちにハマり出して、

風男塾のSHOWROOM配信をみてるうちに

元気になって、呼吸もままならなかった、

歩けなかった自分が、歩けるように!!

風男塾のライブに行けるように!!なり、

起きてる時はほぼ配信していた私は

SHOWROOMアワードにノミネートされて

風男塾のメンバーに直接、

ありがとうを伝えることができましたチュー

 

そして、なんと!

このたび、風男塾と同じ

テイチクエンタテインメント様

インペリアルレコード様より

フォティプロ

メジャーデビューラブ

決定いたしました!!!

 

 

自分も誰かを元気にできるような

アイドルになれるよう頑張ります💞

 

 

フォティプロメンバーとして

 

 

そして、フォティプロでは

オトナ座敷わらしとして隠れキャラ的存在でデレデレ

 

フォティプロの皆んなと、

フォティプロを支えてくださる皆様と、

フォティプロを応援してくださる皆様に

幸せを振り撒きますチュー

 

どうぞ応援よろしくお願いいたします💞

 

 

ちろまにあ。でした

 

またのーんウインク

 

 

▶ちろまにあ。ちろ★ツイッター

https://twitter.com/amaterasu1217