皆さん、初めまして😉
フォティプロ唯一のメンズ👨
HITOYAです!



出身は大阪府(神奈川育ち)
趣味は筋トレ💪ダンス🕺
特技は水泳🏊‍♂(専門は平泳ぎ)


ゴルフ⛳→ベストスコア84🏌‍♂


↑↑↑こちらは昨年のえりぽんカップで
モーニング娘。'21の生田衣梨奈さんに
ニアピン対決で勝った時のチェキです✌



大好きな場所は小笠原🏝と福岡糸島⛩



あと聖地巡礼が大好きです(笑)


自分がこちらでブログを書くのは
今回が1回目ということなので
簡単に今までの活動経歴などを
お話しさせていただきたいと思います🙇



幼い時から音楽を聴くこと歌うことが大好きで
芸能界への憧れも内心では強くあったのですが
これと言って挑戦したりすることもなく
大学までは決まったレールの上を
ただ単に進んでいっていたような感じの人生でした。

自分の転機は25歳!
福岡へ転勤になり、1年後福岡で転職もし
自分の時間を作れるようになった時に
たまたま業界と繋がりが強いヘアメイクの子と仲良くなりました。

その子から色々とお話しを聞けば聞く程
今からでも遅くない!
1度きりの人生、絶対後悔したくないし
やれるだけのことはやってみようと決心をし
東京でのオーディションや
ウォーキングのレッスンに参加したり
色々とやっていった結果
福岡のモデル・タレント事務所に入ることになりました。

ここではレッスンを受けながら
本当に色々なことを経験させてもらいました。

モデル、スチール撮影、TV出演、ユニットでのライブステージ、グループでのダンスステージ、ソロでのライブステージ等。

その仲良くなったヘアメイクの子に
完全フルメイクしてもらった
20代後半頃の写真です(笑)



いやー若いですね🤗

福岡在住ラストの時期は
スーパー黒田藩という6人組のアイドルグループで
活動したこともあります😁



この時にはやっぱり自分は音楽をやっていきたい
ということに気付いており
ソロでのヴォイトレも開始♪

初めて作詞作曲に挑戦し
オリジナルソング「一期一会」が完成🙌

そしてコンピレーションアルバムでインディーズデビュー🎉
その後ソロシングルでのインディーズデビューも決定したのですが
レコーディングした後に色々と問題が起きて
結局ソロシングルデビューのお話しは一旦白紙に😢

それからは活動拠点を東京に移し
本格的にソロ活動を開始!



自身のインターネット番組を始めてMCに挑戦したり
ソロでも沢山のステージを踏ませていただきました♪

特に印象に残っているのはこちらのイベント!


あの大好きなとWHITE JAMさんと共演😯
これがキッカケでドハマりしました🤗

その後も色々と頑張ってきたのですが
年齢的にも落ち着かないと思い
34歳で一旦区切りを付けようと
ラストにワンマンライブ行って
音楽活動は一旦休止に♪



ということで、これまでの経歴を
簡単にまとめますと

☆経歴☆

2008年 7月 福岡のモデル・タレント事務所に所属し、芸能活動をスタート♪

2010年 8月18日 コンピレーションアルバム『COCKTAIL』発売(HITOYA「一期一会」収録)

2011年8月10日 コンピレーションアルバム『LOVE is ALL MUSIC vol.4-MA ALL STARSノ陣』発売(「WISH」収録)

2011年10月5日 コンピレーションアルバム『COCKTAIL-vol.3-』発売(HITOYA「Forever」収録)

※「一期一会」、「DOG SONG〜最愛なる君へ〜」を期間限定でデジタル配信済み

【出演経歴】

(音楽・ダンス活動)
isis ワンマンライブ in ZEEP FUKUOKA
elegant collection
第50回 沖永良部和泊町 サマーフェスタ&港祭り
おおいた夢色音楽祭2010

(テレビ)
KBCテレビ『ドォーモ』
J-COM 福岡『火曜の生なのっ』

(STEEL)
SMILE SHIP

(MC)
第10回スイムリレーフェスティバルMC



まあこんな感じになるのですが
やはり自分としてはバックダンサーとはいえ
あのZEPP FUKUOKAのステージに立たせて頂いたのは
凄く良い経験になりました!

アーティスト本人だけではない
みんなで一から作り上げる
素晴らしいステージ👍

自分もいつかそのメインとして
立てるぐらいになれたらなと
この時は思っていました🤞

活動休止後は、普通にお仕事しながら
ハロプロダンスカバーユニットとして
ステージで踊らせて頂いたり
趣味で踊ってみたを始めたりしていた所


今回のアラフォーアイドル輝け!プロジェクトに出会いました🤗



元々つんく♂さんが作られる楽曲が大好き過ぎる
一ハロヲタでありましたが
自分がどうしてもやりたかったことだし
更につんく♂さんの楽曲が歌えて
レコーディングが出来るかもしれない!

そんな素敵な企画に応募しない訳がないと思い
即座にエントリーしていました😁

グループで活動していたのに
なんでソロでエントリーしたのって聞かれたりするのですが
それは周りがみんな若かったというだけです(笑) 



決勝に行けなかった時は非常に悔しい思いもしましたが
このプロジェクトに参加したことで
まさかこんな展開になるとは
人生ってホント何があるか分かりませんね🤔



ということで、これからも唯一のメンズとして
精一杯フォティプロを盛り上げていきたいと思っておりますので
皆様、応援の程、よろしくお願い致します🙇



💿10月6日(水)メジャーデビュー🎉

「All Together限界超えよ!」

作詞・作曲:つんく

編曲:大久保薫

テイチクエンタテインメント

インペリアルレコード

ご予約サイトはこちら→




💻HITOYA YouTubeチャンネル
→個人のチャンネル!ぜひ登録をお願い致します🙇


💻Pto∠usH YouTubeチャンネル
→ グループで沢山踊ったりしています🕺
ぜひゆっくりとご覧下さいませ😉




💻石垣島日記 YouTubeチャンネル
→私がやっているもう一つのYouTubeチャンネル✌
これを見たら、皆石垣島に来たくなっちゃうかも🤔




💻フォティプロ公式YouTubeチャンネル
→1000人登録目指しています💪
登録まだの方はぜひ登録を😉
これからも沢山楽しい動画が配信されていきます🙌


👨‍💻OTONA HOUSE(音女家)

オンライン 

コミュニティ シェアハウス

初月無料中です!!

 

 

📱フォティプロ公式Twitter

https://twitter.com/around4050idol?s=20

 

 

 

📱HITOYA Twitter

https://twitter.com/_hitoya18?s=09




自分の悪い癖、気が付いたら長くなっちゃってること(笑)


皆さん、最後までお付き合いどうもありがとうございました🙇


また次回の更新で会いましょう👋




それでは最後は皆さんご一緒に




「グッチャー👍👆」




多分分かる人には分かるはず😁